2日目の大学
まだ2日目なのに電車通学になれなくて疲れている會田です
がっ
何か…見られてる?
その方向を向くと女の子が私をがんみ
目があった瞬間に他の友達を呼びみんなでがんみ…
その後、私を見ながら話しだして…
だいぶこわいですょ
初めてあって何にもしてないし…
何かあるなら直接言ってもらいたいものです
後もう1人違うグループの子もそうゆうことをしてきて、本当にこわいです(;_;)私は何かおかしいのでしょうか…?
それが気になって今ゎちょっと大学がやなのです
まだ話したこともないしどんな子かも分からないので何とも言えませんが何か行きづらいです
機会があったら話しかけてみようと思います
それで嫌われていたらしょうがないと思おうと思います
誰でも、苦手な人はいると思うので
ただ第一印象『感じわるっ』って感じです
ゎら
明日は入学式です★
今日はなんの日でしょう?
私はすっかり忘れていてしょうさんにとてもびっくり&悲しくさせられました
ゎら
そうです!エイプリールフールです
すっかり騙されてしまいました

今日は初めての大学
もーすでにグループが出来ていて恐いです
ですが頑張って輪の仲に入ろうと思います

せっかくメールする事が出来たのに私としたことが…そのこの名前を間違えて送ってしまったのです
私は一体何がしたいのか
ゎら
すぐに謝ったら『大丈夫だょ』と言ってくれて安心しました
それに、お気に入りの傘もどこかに忘れてきてしまいました
雨も降ってないのに持って行きついでに忘れてくるなんて…
自分のばかさ加減にびっくりする1日でした
ゎら
では!おやすみなさい

