昨日はバイト先の人達と飲み会でした
人生初の飲み会です
まだ逢ったこと無い人とかもいて緊張でしたがみんな良い人ばっかりでした

私ゎ9時上がりだったのでその後から参加させてもらいました

私の好きな桜井さんもいて『あいださんに会いたかったから二次会まで残ってたんだょ!』
って言ってくれて嬉しかったですねぇ
相変わらず面白くて優しかったです
あっ
私ゎやっぱりお酒ダメみたいです
カシスオレンジを一杯飲んだだけで頭ゎ『ボー』でした
皆さん飲むは話すはでお開きは朝の3時でした

私ゎ入ったばっかりでまだ皆さんと上手く話せなかったので早くなれるように頑張ろ-と思います

家に帰ってからは激痛でなかなか眠れませんでした
ゎら
ではまた
22日にお泊まりしたメンバー紹介してなかったので
この4人は同じ苦しみ喜びを分かち合った弓道部メンバーです
性格は本当にバラバラだけど何だかんだバランスの取れている4人です

あっ!題名の引きこもりは私自信のことです
24日から26日まで一歩も家からでてないのです
私基本用事が無いと外に出ないのです
ゎら
でも、自転車こいだり外で遊ぶ事は大好きなのです
ぢゃぁ何で外に行かないか?
雨だったからです
雨だと本当に何もする気が起きないです
その結果がこれです
ゎら
朝と夜は逆転するし大変です
まぁ、晴れててもあまり外は行かないんですけどねぇ
ゎら
1人行動の出来ない私、ですが後数日で大学生です!1人でどこでも行けるようにそろそろ鍛えようと思います
頑張ります
