22、23日に部活で特に仲の良かった4人でお泊まりをしました365日のgdgd-20090411225010.gif
 
 
題名の『初の村』って言うのは、埼玉にある唯一の村にお泊まりをした友達宅があったからです365日のgdgd-20081011234734.gif
 
 
個人的には山に囲まれていて凄く好きな所でした365日のgdgd-ファイル0340.gif
 
 
夜はみんなでたこ焼きパーティーをして久しぶりの再会に朝の6時まで盛り上がりました365日のgdgd-ファイル0031.jpg365日のgdgd-c9bea1.gif
その後は12時まで寝て、朝ご飯を食べ帰宅365日のgdgd-20090506210759.gif
 
 
とっても楽しい2日間でした365日のgdgd-20081212221630.gif365日のgdgd-image003.gif
 
 
大学にいっててもCASMやこのメンバ-みたいにすの出せる友達が出来ればなぁ-と思います365日のgdgd-100124QUNQUN002.gif365日のgdgd-146333_17.gif
 
 
では♪また明日365日のgdgd-ファイル0338.gif
一昨日は愚痴みたいになってすいません365日のgdgd-146333_17.gif
でも、もう心配事もなくなり私もすっきりしました365日のgdgd-439191db60d6c045b2c75cc456de33c9.gif
 
友達からきた�で友達が元気な事が分かったからです365日のgdgd-ファイル0031.jpg本当に良い子なんです!だから何かあった時は支えてあげたいって思うんです365日のgdgd-ファイル0340.gif傷つける人は許せないんです365日のgdgd-ファイル0230.gif
 
 
だからって私が怒るのはおかしかったのかもしれませんが365日のgdgd-146333_17.gif
私はやなことがあると周りが見えなくなる性格なのですねぇ365日のgdgd-ファイル0037.gif中学の部活のときその事を知り、今もその性格をなをそうと奮闘中です365日のgdgd-ファイル0013.gif
こんな性格では、気づいた時には1人になっちゃいますあせるそれだけは嫌だし、私自信自分がやになるので365日のgdgd-ファイル0313.gif頑張って直します365日のgdgd-ファイル0231.gif
   
あと、思い立ったらすぐ行動365日のgdgd-146322_17.gifも直したいです!
考えないで行動しちゃうから後で後悔する事が多いんです365日のgdgd-091111LPLPB003.gifゎら
 
 
こんな性格の私にも『まり②クローバー』って仲良くしてくれる子には本当に感謝してます365日のgdgd-20090101204531.gif
 
 
 
 
しょうさんが『願いが叶う手帳』をくれました365日のgdgd-image006.gif何をお願いしようかなぁ365日のgdgd-26e61db58d223708ec2670e1b11cb3270001.gif
 
ありがとうございます365日のgdgd-image0016.gif365日のgdgd-20090312193623.gif
誰でも人が持ってるものが羨ましく感じるときってあると思います。
私もたまにあります。
人はそれを叶えるために努力したり一生懸命になったりするんだと思います。
その頑張ったからこそ願望がかなった時嬉しく感じるんだと思います。


ぎゃくに、その人を羨んで何の努力もしないでその人から奪おうとする。最低なことです。




その気はないかもしれない。
でも、人の物に手を出すことは絶対にゆるせません。それが人でも物でも。


相手が優しい、何にも言わない、自分は楽しい。それでいいのですか?
相手の気持ちはどうなるの?
自分だけ良ければいいの?


その気があったとしても、無かったとしても、貴方がしたことは私はやだ!あのこは優しいから何も言わない。
あなたもよくわかってるんぢゃないの?
だったら分かってあげて!
もしあのこをきづ付けたら絶対に許さないです。

こんな所にすいません。でも、どっかに書かないとあの子に酷いことをいっちゃいそうなので。
何があったとしてもきづ付けるのは良くないことだとおもうので。
すいません。