一昨日は愚痴みたいになってすいません
でも、もう心配事もなくなり私もすっきりしました
だからって私が怒るのはおかしかったのかもしれませんが
私はやなことがあると周りが見えなくなる性格なのですねぇ
中学の部活のときその事を知り、今もその性格をなをそうと奮闘中です
こんな性格では、気づいた時には1人になっちゃいます
それだけは嫌だし、私自信自分がやになるので
頑張って直します
それだけは嫌だし、私自信自分がやになるのであと、思い立ったらすぐ行動
も直したいです!
考えないで行動しちゃうから後で後悔する事が多いんです
ゎら
こんな性格の私にも『まり②
』って仲良くしてくれる子には本当に感謝してます
』って仲良くしてくれる子には本当に感謝してますしょうさんが『願いが叶う手帳』をくれました
何をお願いしようかなぁ
?
ありがとうございます

誰でも人が持ってるものが羨ましく感じるときってあると思います。
私もたまにあります。
人はそれを叶えるために努力したり一生懸命になったりするんだと思います。
その頑張ったからこそ願望がかなった時嬉しく感じるんだと思います。
ぎゃくに、その人を羨んで何の努力もしないでその人から奪おうとする。最低なことです。
その気はないかもしれない。
でも、人の物に手を出すことは絶対にゆるせません。それが人でも物でも。
相手が優しい、何にも言わない、自分は楽しい。それでいいのですか?
相手の気持ちはどうなるの?
自分だけ良ければいいの?
その気があったとしても、無かったとしても、貴方がしたことは私はやだ!あのこは優しいから何も言わない。
あなたもよくわかってるんぢゃないの?
だったら分かってあげて!
もしあのこをきづ付けたら絶対に許さないです。
こんな所にすいません。でも、どっかに書かないとあの子に酷いことをいっちゃいそうなので。
何があったとしてもきづ付けるのは良くないことだとおもうので。
すいません。
私もたまにあります。
人はそれを叶えるために努力したり一生懸命になったりするんだと思います。
その頑張ったからこそ願望がかなった時嬉しく感じるんだと思います。
ぎゃくに、その人を羨んで何の努力もしないでその人から奪おうとする。最低なことです。
その気はないかもしれない。
でも、人の物に手を出すことは絶対にゆるせません。それが人でも物でも。
相手が優しい、何にも言わない、自分は楽しい。それでいいのですか?
相手の気持ちはどうなるの?
自分だけ良ければいいの?
その気があったとしても、無かったとしても、貴方がしたことは私はやだ!あのこは優しいから何も言わない。
あなたもよくわかってるんぢゃないの?
だったら分かってあげて!
もしあのこをきづ付けたら絶対に許さないです。
こんな所にすいません。でも、どっかに書かないとあの子に酷いことをいっちゃいそうなので。
何があったとしてもきづ付けるのは良くないことだとおもうので。
すいません。