バイトから帰ってきてました

私は今号泣です。
なぜでしょう??
家に帰ってみるとある人から郵便が

中には手紙と一枚のDVDが

見てみるとあの人らしい内容、ふざけた人です

ゎら
そうです!弓道部顧問だった島村誠先生です

あの人はいつまで私を泣かせるのでしょうか?
部活の時は厳しすぎてよく泣かされました。
二年生になった時は急な転勤。
そして今日。
ほんとに先生は何なんでしょうか?
卒業式も泣かずに終わった今、何故今泣かなくては行けないのでしょうか。
やっぱり大好きな先生です!先生からは本当にたくさんの事を教わりました。今の私がいるのはこの先生のおかげなのです。
弓道部に入って島村先生にあえて良かった。
ただただ感謝です。