卒業式のあとクラスで、ボーリング→牛角→急遽公園

5組は本当に良いクラスです
最後の学校がこのクラスで本当に良かったと心から思います
男女仲良く、団結力もあり、打ち上げ大好き、こんな良いクラス無いですね
でもそんなの関係ない!
みんなで鬼ごっことかをして遊びました
お別れの時、学校がもう無いとゆう実感がわかずみんな『またね』でさよならしました

会おうと思えば逢える、いつでも逢える距離なのにどうしてか、卒業とゆう言葉だけでみんなと凄く離れてしまう感覚になるのです
何年たっても逢えばすぐに高校時代のようになれるすの出せる最高のメンバーですから
5組最高

一年間本当にありがとうございました
そして!これからも宜しくお願いします

→次ぇ