今 日からスタート★ 今日は初バイトに行ってきました 初日の感想大丈夫かなぁ?ゎら 物覚えの悪い私には不安な事がたくさんありました ですがこれからです使える人になれるように頑張ります 明日は久しぶりの学校みんなに逢えるのが楽しみです 明日は大切な卒業式の予行です絶対に寝坊は出来無いのです ちゃんと起きられますよ-に それではまた明日
昨日の事♪~θ(^0^ ) 昨日はあけとある計画を立てるために本屋さんにでも、現実を知り その後はお買い物あけのおすすめのうどん屋さんにも行きました美味しかったです お店の名前が『親孝行うどん』名前も良いですねぇ 昨日も楽しい1日でした
気になる”(ノ><)ノ 私がゆいいつ連続ドラマで見ているもの それは!?『泣かないと決めた日』です 最初は榮倉奈々ちゃんが好きだから見始めたのですが、すっかりはまってしまいました 色んな事に立ち向かうななちゃんがかわいそうででもなぜか私も強くなれる気がするドラマです とても先がきになります皆さんも見てみて下さい