懐かしい♪ 負けたくないなら強くなれ 傷ついた分だけ優しくなれ 遅れた分は取り戻せ 転んだら何度も立ち上がれ 『今に見てろ』と笑ってやれ 部活やってたときに何度も繰り返した言葉です 何かの画像に書いてあったやつ何ですけどねぇゎら 厳しかったんですけどねぇ何度も止めたいと思ったんですけどねぇ不思議です 結局は大好きで辞められ無かったです部活でやってきた事は一生忘れないんでしょうね 辞めたいなと思っている時が最も成長しているときである。(面白い時はただの遊び、本気でやれば壁に突き当たる)常に目標を忘れるな。自分は頑張っている。でも、相手はもっと頑張っているかもしれない。 他にもいっぱいあるんですけどねぇ言葉ってすごい。言葉の重さ教えられた2年間でした おやすみなさい
初恋(´∪`●) 行列法律相談所を見てたら何かいいなぁって思ったので 私の初恋は いつだったんでしょうか全く記憶に無いのですねぇ ですが中学生のときに恋に関した夢が出来たんです 『高校で付き合った人と結婚する』 勝手にできた夢だったので、仲の良い友達にしか言ったことがありませんやっぱり恥ずかしかったのでもちろん、初めからそうゆう気持ちで付き合ったわけではありませんでもそれが私の夢の一つだったんですゎら でも高校生活あと数日、無理なので大学までに延ばすことにします ですが最近は好きが何だか分かんなくなっている気がします ゆっくり本当に好きになれる人を探したいと思います では♪おやすみなさい
3年間NO.2 3年5組男女凄い仲の良いクラスです体育祭21組ちゅう1位団結力強いです 文化祭も盛り上がりました思い出がありすぎて卒業したくないですねぇ まだ全然実感がわかないのですがもうすぐなんです 今考えると、良い思い出しか覚えてないんですねぇ これを見て少しでも私の事を分かってもらえたら嬉しいですしょ-さんゎら 本当に楽しい三年間です