3年間♪ もうすぐ卒業楽しかった高校生活を振り返ってみようと思います1年6組仲良しCASM結成ずっと仲良くしていきたいメンバーですこれは初めて学食でかったやつです先輩達の中に入って、4人でドキドキだったのを思い出しました体育祭21組ちゅう2位 2年1組人生初の女クラ みんな仲良しで楽しかったです修学旅行は京都、大阪、奈良でした2年生は部活が一番大事でしたねぇ本当に大好きでした
暇な日の1日の過ごし方 今日は暇だったから、筋トレしました たまに急にやりたくなるんです その後はこれ↓何だか分かりますか? ハワイアンキルトって言うらしいです完成品がこれ↓クッションですお母さんがやってるんですが、私もちょっとやってみました その後は、天気が良かったからずっとぼーってしてましたこうゆう時間結構好き何です何にも考えないで座ってるだけゎら 結構楽しい1日でした
(°□°;)&オリンピック 今日歯医者さんに行ってきました!! がっ炎症しているらしく治療ができませんでした薬を貰ったけど全然痛いです 後何日この虫歯と戦わなくちゃいけないのか 今日は朝から、オリンピックのスケートを観戦しましたまおちゃんはやっぱり凄いうちもあんな風に滑って見たいなぁ1位のキム・ヨナも凄かったけど、やっぱり日本に頑張って欲しいですねぇ フリーが楽しみです