((;_;)) 歯が…………… 痛過ぎる 朝からご飯も噛めないから全然味がしなぃ 明日朝一で歯医者さんに電話しようと思います 今日は久しぶりにあきと遊んで楽しかった元気そうで良かった 帰りは、のぶにあった話しかけてくれたからびっくりだった 今日も楽しい1日だったおやすみなさぃ
今日も1日★ あけと内田さんに手紙書いたあやこと一緒に行ったうちらにまで凄い親切にしてくれて嬉しかったです その後はお買い物あけとダイエット頑張る 最後は、お世話になった中学校に 懐かしい先生たちに逢えて楽しかったでも校舎が変わり過ぎてて何か寂しかったねぇ でも何か帰る時は凄い『ほっ』ってした!ゎらやっぱり久しぶりに好きな所とか、好きな人に逢えたらこんな感じ何だろうなぁ!って思った 帰宅今日も運転ありがとうあけの駐車はうまいです おやすみなさぃ