今日の1日 今日の午前中は歯医者さんやっと虫歯とさよなら出来ました 午後は駐車、運転の練習結局駐車は一回も上手に出来なかった練習しなくちゃだ でもあの車は嫌がらせとしか思えない初心者マークを付けてるうちの車の前に割り込んで来るなんて 道路は恐いねぇ 本当にきをつけて運転します それでは!おやすみなさぃ
初ドライブ 今日はあけの運転で地元の展望台までドライブに行きました 景色が凄い綺麗だし、天気が良かったから気持ちよかった- 山梨見えるかな-?って話してたけど見えないよねぇゎら 早く遊びに行きたいなぁ あけとばいばいしてから本屋さんに 中学校の時の先生にばったりあって懐かしかった大人っぽくなったね!って言ってもらえたいっぱい話せたし、全然変わってなかったのが嬉しかった 成人式また逢えるのが楽しみです 今日も1日良い日でしたおやすみ
ありがとう 無事に免許を取ることが出来ました 安全運転を心がけて気を付けて運転します あけ、本当にありがと本当に嬉しかったし心強かったです お守りもありがとうちの家族は大ほめでした大切にするね 帰りは爆笑で面白かった!au-au- ドライブ楽しみにしてます本当に皆さんありがとうございました