成長 あけおめでと- うちは後一点足りなかった一点って… せめてどこを間違えたのか教えて欲しかったなぁ でも良い経験うまくいかないぶん頑張るから成長出来るんです 我慢強くなるし優しくなるって思うんだぁまた一つ成長しました あけ、悟空さん、Lさんありがとうございます 次は絶対受かるように頑張ります