おかえり-♪ あけ-おつかれ!おかえり!おめでとあやちゃんもおめでと うちも一緒に帰ってきた気分ゎら 明日晴れないかなぁ雨だと何にもする気が起きないょ 明日は学科の勉強頑張ります 大学の話し聞いたら一気に不安ついていけるかなぁ友達出来るかなぁピアノ頑張らなくちゃ
ごろごろ 今日は1日ぢゅうごろごろしてたさ バレンタインなのにあげる人もいなくゎら望月さんにあげたかったのになぁでもいつでも連絡取れるから良いんだもんねぇ- 明日はあけ、あやちゃん帰宅の日だ待ってるょ-
弓道 ↑これは私の大切なゴム弓です 久しぶりに引いてみたら重いこれからは日課にしようかなぁ 大きくなったら弓道復活したいですその時は、渡辺さんと一緒に引いて見たいですねぇしゃが見てみたいです 私も頑張ろう