あけ-おつかれ!おかえり!おめでと101135さんのブログ-ファイル0189.gif101135さんのブログ-c9bea1.gif
あやちゃんもおめでと101135さんのブログ-ファイル0223.gif
 
うちも一緒に帰ってきた気分101135さんのブログ-0f166bcdbf40a37c8537340fd29eb795391e.gif101135さんのブログ-a4844a67c9162b9f774af546273873b73c67.gifゎら
 
 
明日晴れないかなぁ101135さんのブログ-ファイル0217.gif
雨だと何にもする気が起きないょ101135さんのブログ-ファイル0313.gif
 
 
明日は学科の勉強101135さんのブログ-ファイル0092.gif頑張ります101135さんのブログ-ファイル0134.gif101135さんのブログ-ファイル0160.gif
 
 
大学の話し聞いたら一気に不安101135さんのブログ-ファイル0013.jpgついていけるかなぁ101135さんのブログ-ファイル0037.gif友達出来るかなぁ101135さんのブログ-ファイル0014.jpg
ピアノ頑張らなくちゃ101135さんのブログ-ファイル0310.gif
今日は1日ぢゅうごろごろしてたさ101135さんのブログ-659e9b78a3d3f59240f0e397d07dda01.gif101135さんのブログ-146333_17.gif
 
 
バレンタインなのにあげる人もいなく101135さんのブログ-ファイル0315.gifゎら
望月さんにあげたかったのになぁ101135さんのブログ-ファイル0314.gif
でもいつでも連絡取れるから良いんだもんねぇ-101135さんのブログ-20081212221630.gif101135さんのブログ-image003.gif
 
明日はあけ、あやちゃん帰宅の日だ101135さんのブログ-moco.gif
待ってるょ-101135さんのブログ-EntryImage0001.gif
 
 
101135さんのブログ-100214_1307~01.jpg
↑これは私の大切なゴム弓です101135さんのブログ-ファイル0325.gif
 
 
久しぶりに引いてみたら重い101135さんのブログ-ファイル0314.gif
これからは日課にしようかなぁ101135さんのブログ-20090411224522.jpg101135さんのブログ-ファイル0036.gif
 
 
 
大きくなったら弓道復活したいです101135さんのブログ-ファイル0231.gif
その時は、渡辺さんと一緒に引いて見たいですねぇ101135さんのブログ-image0024.gif101135さんのブログ-moco.gif
しゃが見てみたいです101135さんのブログ-ファイル0224.gif
 
 
私も頑張ろう101135さんのブログ-ファイル0232.gif