帰宅 今から埼玉に帰ります 峡南自動車教習所2週間お世話になりました 本当に楽しかったです教官の先生達もみんな良い人ばっかりでみんな大好きです 最後に挨拶出来なかったのが残念だったけど、またどっかであえたらいいなぁ 帰りたくないずっといたかったなぁまぁ、あけとあやこが居てくれたからかなぁ あけ夜するねぇ