2年・・・・。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

今日で・・・・・・

ヒメが、お空に逝って2年になる。


早いな・・・・・

2年も経ったなんて

まだ、ついこの間のような気がする。


昨年、触れる事が出来なかったけど


2年ぶりに・・・・・

ケースから出したヒメ抱いて

思いっきり泣いた。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1374027857421.jpg


今朝・・・・・

あの日と同じように、自然に目が覚めた。


あの日。。。。

まだ、暖かく失禁したばかりのヒメは

きっと少し前まで待ってたのかな。


ほんの数分、早く目覚めてれば・・・・と


決して忘れる事の出来ない

光景と後悔。


この時期の

空気・・・・体感・・・・景色が

あの日を鮮明に思い出させる。


よく・・・・・

月日が経てばって言われたけど

何も変わらない。


確かに

笑ったり出かけたり出来るようになった

泣く事も、我慢出来るようになったけど・・・・。


気持は・・・・・

あの時と同じで止まったまま。。。。


まだまだ、心の底から

ヒメ・・・・ありがとう。って言う事が出来ない

ごめんね。。。。ヒメ。


何をしても、埋まる事のない気持ちは

きっと何年経っても埋まる事はないんだろうな


ここに・・・・側に

ヒメが戻る以外は。


2年間・・・・

ヒナにも当たり前になった事


ご飯と、寝る前のグリニーズを食べる時は

ヒメにお線香して、おりんを鳴らすと

自分の番だって覚えた事


切ない事、覚えさせちゃったね。


でも・・・・

同じ気持ちの人がたくさんいる。


言いたい事、自分の気持ち

分かって貰える人がいるって思うだけで

少し楽になれる。


ほんとに。。。。

仲良くしてくれてる

お友達・ブロ友さん ありがと四つ葉



あんなに、まとわりついて

どこに居ても視線を感じてたのに・・・・・


2年経っても、気配すら感じない。


あたしは・・・・ほんとに

ヒメの事、大切にしてたんだろうか・・・・・と。


来年こそ、楽しい記事いっぱい書けるといいなひまコ


ずっと側にいてくれた

ヒナ・・・・ありがと。

絶対に長生きしようね・・・・・。


また、明日からたくさんの笑顔

ヒメに見せようね。


きっと、いつもこうして

見ててくれてるよね四つ葉



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


いつも一緒に側にいるよね四つ葉



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


今日の、この日が来る何日間

悲しくなって泣いてる事が多かったけど・・・・・


今日。。。。

たくさんの嬉し泣きがありましたひまコ


その事は・・・・・また。



今日も長い記事

最後まで読んでくれてありがと四つ葉