嬉し泣きと、ありがとう。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

2年目のヒメ・・・・・に

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


嬉しい頂きものが。



Kさんから・・・・・四つ葉



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-pashappy20130716112042.png


パパさん手作りの写真立て。

ヒメヒナの名前入り。。。。。


可愛いコギちゃんのカードには

嬉しいメッセージが。


ヒナの写真が決まらなくて

頂いたコギちゃん入れました。


Kさん、ありがとうひまコ



tenmamaから・・・・・四つ葉



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1374204267670.png


フラワーケーキ

天使になって2回目のお誕生日だって

素敵な言葉だなっ。


tenmama、ありがとうひまコ



こぎママから・・・・・四つ葉



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1374204212881.png


名刺、欲しいってコメント書いたら

色々注文つけたのに

この日に間に合うよに・・・・と。



あたしにも・・・・こぎママ愛用の。

使ったら、こぎママみたいに

美人さんに、なれるかな。


こぎママ、ありがとうひまコ



フウママから・・・・・四つ葉



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1374204245629.png

元気になれるビタミンカラー

書かれたメッセージに

また・・・・泣いた。


仕事変ったばかりで

大変なのに


フウママ、ありがとうひまコ



関西限定の・・・通称ナビさんからも四つ葉



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1374206862379.jpg


ボケちゃった・・・・。

シャチハタ?みたいなハンコに

名字とコギちゃんのコラボ


ヒメの誕生月カレンダーに押したけど

小さくて、名字だけ消せなくて


全部消えちやった。


ありがとねひまコ



ワン友の、ミルトレママから・・・・・四つ葉



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1374204231024.png


仕事で忙しいのに

夜雨の中、届けてくれた。


コギちゃんのマグネットも。


ミルトレママ、ありがとうひまコ



Loveさんから・・・・・四つ葉



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-96250922.png


お洒落で素敵過ぎ・・・・・

あたしにも、髪飾りのプレゼント。


メッセージには号泣でした。


Loveさん、ありがとうひまコ




そして・・・・・・

訪問してくれた方

メッセージカードくれた、ブロ友さん

メッセージ・メールくれたブロ友さん


ほんとに、ありがとうございますひまコ


この日の最後には、嬉し泣きになりました。


辛い日なのに

嬉しい日にもなりました。


ヒメほしありがたいね。嬉しいね。



今後とも

ヒメ四つ葉ヒナ共に

仲良くして下さい。




今日もお付き合いありがと四つ葉