お犬さま・・・お嬢様・・・到来。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

連日の暑さに たいよう 少しバテバテですガクリ


この時期、夕散歩の出発も遅いから

夜が~~短いっ汗


朝散歩もたいよう暑くなるから

たまにの父さんの休みも

朝寝坊できなくなるのね~~ガーン



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は、抜歯したので久しぶりの。。。禁酒泣

一日の楽しみが・・・・なく



ここのところ・・・・の夕散歩

ピンクうんこ(改したら、帰宅しよ~とするえ゛!ヒナさん


今年も夏季、お犬様の始まり笑

公園までくるまr溜め息です。


公園に着くと、元気に遊ぶけど

やっぱりバテバテだね。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1373685947345.jpg


ホームセンターに、お供してもらっても

当たり前のように・・・アイスでしょ~??*と。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1373685965176.jpg



病院に、ワンドック擬きに行っても・・・・

順番待ちで、寛ぎ中~のお犬様笑


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1373685921442.jpg



たとえ汗だくで動いてても・・・・

エアコンの中で、スヤスヤとほろり

お犬様・・・お嬢様ぶりは、薄情なもので汗



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1373685975102.jpg


まっ・・・・お犬様は、一年中の事だけど ププッ・・・



そして。そして。

神戸から、嬉しいプレゼントが届きました。


さくらさん音符 手作りの、ピアスにリング

めっちゃ可愛いハート


手作りは、想いがいっぱいで嬉しいにへ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1373685932139.jpg


うまうまに、コギさんも。


そして。。。。さくらくんも遊びに来ちゃいましたにへ


さくらさ~ん音符

嬉しい美味しいプレゼントありがと。




今日も最後までお付き合いありがと四つ葉


暑い日が続きますが

皆さん、体調崩さず楽しい連休過ごして下さいね。