素敵過ぎる。。。。♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

関東。。。。梅雨あけたそうで

めっちゃ暑いガクリ


昨日は、お父さん(義父)の月命日だったので

お墓参りに。。。。

強風で、運転怖かった~汗


・・・・・誕生日より

月命日ばかり覚えるようになって

何だか・・・・・な。


そ~言えば、来週苦笑息子の誕生日だった汗



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




やすさん に、お願いしてた


ヒナのにへチョーカーとリードが届きましたハート


うまく写せなかったので苦笑


やすさんから送って貰った画像で。笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-pashappy20130705012534.png

あーだ!こーだ!と注文ばかりしたのに


カッチョ良すぎビックリ










コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-pashappy20130706105819.png


世界で、たったひとつハート


もっと早く知り合えてたら、ヒメのも・・・・なんて考えたり汗


でも・・・・・・


チョーカーにも笑リードにも笑持ち手にも笑


HIME四つ葉HINA入り


そして、やすさんの工房の名前も音符



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1373076042674.png

大事な、プリケッツもも②笑思いだし連絡したら・・・・


既に、出来上がってたの・・・・・苦笑


でも、おまけ。。。。って作ってくれた泣


coffeyさ~ん にへ別付だけど、プリケッツあげだよ音符


やすさんビックリマークありがとう。


大切に使います。




今日もお付き合いありがと四つ葉