お出かけ。。。♪お出かけ♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

7月になりました~。


・・・・・嫌な月になっちゃったけど。。。。


その日まで、振り向かず虹の橋頑張るぞっ・・・・




最近、夜10時過ぎなのに戦闘機みたいな飛行機


昨夜なんて、深夜12時過ぎてるのに・・・・怒り


寝る前に、シッコも出来ず


震えてるから泣寝る事も出来ないし


今までこんな事無かったのにおこる




昨日は、父さん久しぶりの休み~だったので


海の公園におんぷ


近くなると、めっちゃ車内で煩い溜め息


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1372656174053.jpg


父さんの耳元で、吠えまくり~笑


最近、忙しかったからね汗


アイス食べたり笑走ったり溜め息


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1372656135281.jpg


トイレットペーパーゃ、うんP袋も欲しかったから


帰りは。。。。コストコに音符


この時期、車に置いて行くのは危険だから


涼しい車で苦笑父さんと留守番


蒸し暑い店内・・・・大荷物乗せ


1人頑張った・・・・おっかさんガッツ


笑楽ちんご飯夕飯と


ヒメさんに、お花も買ったハートこの時期、直ぐにお花がダメにしずく


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1372656194503.jpg

お休みだったけど・・・・・

やっぱり疲れた1日だったな笑



今日も、最後までお付き合い

ありがと四つ葉



レインコート

ケージ、無事に貰ってくれる方

決まりました。ありがと。