疲れたよ~・・・・。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


昨日・・・・


深夜に、お友達さんとにへ2時間も携帯


発散させてくれて、ありがとねLOVE




今日は、ばぁちゃん(母)と自分の病院検診日


夕方雨予報だったから


プティシアンまで行ってランチ笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1372854292530.png


その後・・・・・


相模原公園で、少しのお散歩ダッシュ


少し蒸し暑かったけど・・・・・


暴れて、アイス食べて苦笑これじゃ痩せないわ。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-pashappy20130703210923.png


帰宅したら、大雨あんぐり


小雨になったかな~の頃に


用足しお散歩。。。。。がビックリ


雨止んでムシムシ


ヒナちんえ゛!どこまでも歩く


結局、凄い遠回りして


いつもの公園にガクリ


ばぁちゃんが、薬貰ってる間にも散歩したよね・・・・・


結局、4回もお散歩してるじゃん汗朝は父さんだけど。


若くないから疲れるんですけど泣



おまけ~笑


やっと届いたハート


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1372854279324.png


オモチャみたいにへ



明日は。。。。ヒナちん音符トリミング


今夜は早寝しないと体汗もちません。



今日もお付き合いありがと四つ葉