嬉し。。。。♪&貰って下さい。追記あり。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

晴れたりたいよう曇ったりだけど


過ごしやすく、眠くなります・・・・あくび



またまた。。。。お願いしてた物がポスト


羊毛でご存じのにへsunnyさんに


作って貰いました。


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1372481685303.jpg


手ってには・・・・四つ葉ひまコハート


洋服も・・・・サッカーユニホームに誕生月の背番号音符



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1372481702492.png

たまらない・・・・後ろ姿・・・・萌萌萌



細かい指定しちゃって・・・・・


忙しいのに、sunnyさん有難う御座います。


大切に飾ります四つ葉




そして・・・・・貰ってくれる方いませんか~!!


ハチさん、レインコート


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-pashappy20130629135349.png


サイズ

着丈 39-41 胴周 57-59 首 37-39


因みに胴周計った所、56程。


試着しましたがガーンお腹が・・・・止められません泣



そして、こちら。


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


グレーです。


暫く置いてましたが、殆ど入る事なく・・・・


ヒナが入っても余裕のサイズです。


しまい込んでますが・・・・きっといつかは捨てるんだろうと。



レインコートは、普通郵便で。


ゲージの方は送料負担して頂ける方


貰って下さい!!


送料分からないので、確認してから送ります。

買った方が安いかな苦笑


貰う~って人がいましたら


メッセ、メール、Lineで連絡下さい。


もし・・・・・多数応募笑の場合は

一番初めの方に・・・・。


余り交流のない方は、ごめんなさい。




今日もお付き合いありがと四つ葉


良き週末でありますように。。。。。。ハート



ハチさんレインコート

決まりました。