今日、明日の事だけ考えよ~。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

シトシト。。。。雨で、寒いです汗


銀行やら役所やら・・・・予定があったのに


朝から、嫌いな飛行機凄い音で・・・・飛びっぱなし


置いて行けない泣 はい、過保護です。


滅多にない、ひっつき笑ヒナちんハート


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1371709650259.png

一日中、こんなふうに側にいた


結局・・・・、占領されたし汗


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1371712184882.jpg

怖くて側にいるのに、何気に嬉しかったりします笑



昨日は、お中元出す序でに


ばぁちゃんも誘って気分転換笑


柿安の食べ放題行きましたあげ


堂島ロールは、父さんに・・・・・。


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1371709671019.jpg

食べ過ぎてガーンデパ地下ご飯歩くの


気持悪かった・・・・ガクリ何事も程々ね。



いろ~んな事、次から次で・・・・


毎夜・・・・呑んで~呑んで~酒と涙と男と女笑by河島英五


ついに、胃痛と寝不足涙


一日中、そんな事にとらわれて後悔しそうな。。。。


だからビックリ今日、明日の事だけ考えて


先の事は、その時々に又考えよ~と!!



悩んだり困ったり・・・・した時は


ど~か、皆さん苦笑力になって下さいおねがい



今日も訪問ありがと四つ葉


台風が近づいて来てるので

皆さん、気をつけて下さいね。