また・・・・ご無沙汰。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

久しぶりに、雨が続けて降らず

晴天じゃないけど・・・・良かった良かった。


また。。。。まとめてupなので長いですがププッ・・・


今日は、ヒメの日四つ葉


後1ヶ月で、あの日から2年経つなんて・・・・。


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1371434942173.jpg


この時期、ヒメの事で落ち込んだりしてたけど


お父さんの書類整理に・・・・・

仕事に・・・・・

住み着いたむっ・・・・かもの、ネズミとの格闘で毎日グッタリです汗


そして・・・・え゛!義理姉が義母の面倒みない!!と突然言い出し

同居に向けて介護の事、家の増築等など・・・


やる事、調べる事たくさんで泣

落ち込んだり泣いたり・・・が吹っ飛んでしまう程

次から次へと。。。。


もしかして、ヒメの仕業ですか笑


昨日は、義父の法要だったので

諦めてた365日カレンダーだったけど

無事にエントリ~出来た音符


お友達さんも、たくさん見つけましたビックリ



雨も止んで、夕散歩でもお友達に会えたねハート


わんわん苦手だけど、スズちゃんとは仲良し?好きなのは、おやつくれるママだけどね笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-pashappy20130616205847.png

シーズーの、カールくん。ヒナと行動が同じなのよね~食いしん坊で笑


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-pashappy20130616210600.png


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-pashappy20130616211648.png

ヒメと、最後に見たハナショウブも見て来たよ音符


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-pashappy20130616164916.png





コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


雨で残念なトリミング汗


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1371393460993.png


この日からペイントはヒマワリ


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1338710465.png


BBさんちにへうまうま届いたり



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1371393496484.jpg


さんちにへお洋服も無事GET。


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1371393513549.png


BBさん、楽さんハートありがと。



雨降りでも、元気に汚して・・・・遊んでガーンくれます

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1371393437245.jpg


お年のせいか疲れが取れず


ブログ巡りも中々行けず・・・・・ごめんなさい



今日も長い記事、最後までお付き合いありがと四つ葉



ほし前回、前々回とアメンバー記事読んで

メール、Lineくれたブロ友さん ありがとほし