安眠したい・・・安眠。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


久しぶりの晴天はれ


早出の父さんだったから、朝散歩はにへおっかさんと。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-pashappy20130622125346.png


寝坊しちゃってガーン少し暑かったね・・・・汗




トイレ外派の、ヒナちん涙


雨でも、元気に遊びます・・・・うう


探しても、誰も居ませんよ~。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1371873281982.jpg



今更、公園の紫陽花と笑


違う場所には、向日葵とコキアが植えてあった。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-PicsArt_1371825389372.jpg


雨のお散歩も時々は、のんびり探索しながらで


楽しいかも・・・・音符



タイトルの・・・・安眠


同居の事は自分の中で決着つけたのに・・・・・


夜な夜な悩まされてる『ネズミ』


ずっと・・・・電気も付けたまま寝てるしううっ...


天井でゴソゴソ聞こえると、気持ちわるくて寝れないし


起きれば、毎朝キッチンが荒らされて↓↓


殆ど・・・・寝れない泣


も~~安眠したい・・・・



おまけ笑


プリケッツ音符シャッに、プリケッツ音符バック


傘は、おニューのパピコギ傘音符


どんだけ笑コギ好きハート



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-1371873296131.jpg


銀行の順番待ちで、こんな事カメラしてる・・・・あたし


怪しすぎだわププッ・・・ 本来、怪しく楽しく明るく・・・・な、あたし汗




今日も、訪問ありがと四つ葉