届いた・・・・♪作った・・・・♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


すっかり、ご無沙汰しちゃいました笑


昨日ゎ少し、ポカポカだったのに・・・・・


今日ゎ風が強くて、冷え冷えです汗




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




先日、羊毛さんでご存じの sunnyさん


久しぶりにハートがま口ケース、セミオーダー落札・・・・・ハート


ヒメの画像ぉ送り、片面ゎ音符ヒメさんに・・・・。


なのに・・・・・・


元の羊毛さんも、なっ・・・なんと! ヒメに作りかえてくれました。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-image0004.jpg


ご存じの、コギカレンダーゎ


メッセージカードとして使われ・・・・


さすが、sunnyさん てへそんなアイディア素敵~ハート


そして・・・・片方にゎ・・・・


パピヒメ~ハートぃっぱぃ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-image0005.jpg


も~ウルッてしまいましたううう


sunnyさん、お手数かけました。


有難う御座います四つ葉 また、お宝増えましたにへ




そして・・・・出かけた時に見つけた


可愛いフリース生地きゃー好みもありますが、おっかさん的にゎハート


忙しかった合間に、気分転換に作ってみた笑


一番嫌いな裁縫・・・・気分転換なのか涙


凄い不器用だから、悪戦苦闘の末・・・・


フリフリ付きと、フリフリなしてへ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013020810210000.jpg


昨日、トリミング後の笑ほやほや、おちりでハート


フリフリ付きぉ試着してもらいました。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013020716170001.jpg

何枚も写したので、少し不機嫌に・・・・ガーン



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013020716160001.jpg

もちろん見えないところゎ・・・・凄い事になってるけど・・・・


楽しかったから・・・・苦笑ぃぃゃ・・・と。


同じデザインしか作れないけど、何だか、ハマりそう笑



あっビックリ


トリミング前の、ドロドログランドで苦笑


思いっきり走った、ヒナさんもハート



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013020712380002.jpg



おまけ・・・・・!!


可愛いかったので、お友達のお庭で


勝手に写しちゃった~てへ


誰の・・・・お庭かなっ笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


そして、いつもありがと四つ葉



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


今日も最後まで読んでくれて、ありがとクローバー


楽しい素敵な連休、お過ごしくださいねハート