はじめまして・・・・♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


月末の・・・・ちと忙しい時期なのに


こんな時に限って、早出の父さん・・・・。


2日目にして、暗い時間に起きて


お弁当作るの嫌だ・・・・と憂鬱な夜ぉ過ごしてます苦笑


・・・・天罰下りそうだわビックリ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




今日ゎ、少し写真ハート多めです。



先日の日曜日・・・・晴れぽかぽかで


お散歩に、ある公園まで行こうと思って


来れるかな・・・・ってにへある方にメールしたんだけど


少し風邪ひきと言う事で・・・・


でも、お家近くの公園ぉ教えてもらい


調べたらきゃー広そうなので行ってみました!!




広場もたくさんあって・・・・・。


海も見える上げ上げ


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

はじめての場所ゎ新鮮だねWハート


クンクン・・・・大忙し笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪






たくさん走ったねダッシュ


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

お決まりの・・・・うひひ


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

まだまだ走るダッシュ


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

はしゃぎ過ぎちゃったハート


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

そんな時・・・・・なっ・・・なんと!


ある方からメールが・・・・


公園に居るなら、今から来るって~~え゛!


キラキラこの時の、面白話しがあるけどまた後日・・・・笑


あの方とゎ・・・・・


のんびりまったりChevyの しぇび母さんです。


シェビーくんハートはじめまして


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

とっても、おとなしいLOVEイケメンくん


う~んハート可愛いコギちゃん


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

父さん・・・・デレデレハート


シェビーくんのお友達コギちゃん


ちゅらくんハート


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


ハート・・・・お名前忘れちゃいました。ガーン


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

無理やりの笑3コギっハート


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

エアーおやつで・・・・ププッ・・・



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪





本物、おやつ目線笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪



甘え上手な・・・・シェビーくん・・・・萌萌萌


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


ヒナも、しぇび母さんにハート



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


シェビーくん触りまくり笑の父さん汗



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


おっかさんも音符たくさん、さわさわしちゃった笑


ブレブレだけど、おちりショットWハート



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

寒い中涙お家と逆の、駐車場まで送ってくれました。


まだまだ、触りたりなくて・・・・話したりなくてだった笑


なかなか、さよならできなくて苦笑


シェビーくんハート別れ際の1枚



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

そしてビックリ


 しぇび母さんに・・・・ハグして貰った、おっかさんはずかしい臭くなかったかしら・・・・


短い時間だったけど、凄く楽しい時間でした。


しぇび母さんも、優しい雰囲気で温かい方でした晴れ


会えて良かった~アップ



また、遊んで下さいねハートぃっぱぃ



おまけ笑


この日の夜・・・・爆睡の、ヒナ四つ葉



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


今日も長いブログ、最後まで読んでくれてありがとクローバー


明日も、早起き頑張るぞ~~。