新年会・・・・♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


今日ゎ晴れぽかぽかでした。


午前中ゎ、物置の移動ゃ大掃除に励んでた


父さんです・・・・・ビックリご苦労っ笑


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




今日ゎ、ワンコの話しじゃないで~す苦笑


昨夜・・・・パンナちゃんこと、フウママ


ビール新年会しました笑


お散歩の時に会う、フウママゎ可愛い天然さん笑


昨日ゎ、大人の素敵な女性に変身でしたうひひ



乾杯だ~Wハート


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


お刺身の盛り合わせに音符お通し


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

白子の天ぷらに音符鶏かわのポン酢・・・なんとか苦笑


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


美味しかった~~じゅる・・


フウママ・・・・ご機嫌ハート


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


ぶっちゃけきゃはっ♪マシンガントーク炸裂で


あっと言う間に・・・・終電の時間汗


時間が足りないっ・・・・


飲みに走ってしまって・・・・


今度ゎ、たくさん食べよう~てへ



今の終電て・・・・・若者がいっぱいで


明るい車内だった。


ヨレヨレの泥酔してる、おじちゃんばかりの


時代じゃないのね苦笑(はい、古い人間ですっ)





そして・・・・今日ゎハートハートハート


お散歩に行った場所でなっ・・・なんと!


会いたかったハートイケメンコギちゃんと


ママさんに会えましたハート


続きゎ・・・・次回に!!



暫く、父さん早出なので


おっかさんも・・・・早寝しなきゃガクリ





今日も最後までお付き合いありがとクローバー


遊んでばかりで、ブログ訪問できなくてごめんなさい


また一週間、頑張りましょ。

おやすみなさい星空