真似っこ・・・・。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

いつも、コメントにペタと有難う御座いますクローバー


早出が終わって通常時間に戻り・・・・


お休みゎ~などと聞いてみたら


月末までないよ・・・・と涙


朝寝坊したい・・・・と


また苦笑贅沢な事言ってます汗


お弁当も、子供で終わりだと思ってたのに・・・・な汗



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




かいかいさんおんぷNINONINONINOさんおんぷ


お薦めのハートたけのこの里 キャラメル味



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-image0009.jpg


美味しかったビックリ


また・・・・お薦め発見したら


真似しちゃぉ笑




・・・・・これも真似して苦笑


先日、クーコさん  のブログで見た


ほしある日犬の国から手紙が来てほし



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-image0008.jpg


マンガと活字の両方ポチッと!!


お空に行った仔から、手紙が届くの・・・・。


涙と鼻水が・・・・


ヒメハートからも届いたら、きっと後悔ゃ悲しみで


泣く事なんかないのかな・・・・


なんて思ったり。


文句の手紙だったら・・・・と


考えたら怖いけど泣




そして、今日ゎ公園で


お友達のわんわんスズちゃんに会いましたLOVE


スズママに会うと・・・・


いつも、家庭菜園ゃカメラの話しぉ


長々と・・・・スズちゃん苦笑ごめんね。


お利口に待ってる、スズちゃんハート




コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-image0011.jpg

やっと揃って・・・・ハート②



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013021017280003.jpg


おまけ・・・・笑


こうして毎朝、布団片づけたいのに


邪魔する苦笑ヒナさんでした。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013021008230001.jpg


今日も最後までお付き合いありがとクローバー


楽しい連休過ごしてますか。