若くないのに・・・・♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


夕散歩の帰り・・・・


空気が、冷え~っと変って・・・・


また雪マークが・・・・積もらないといいな・・・苦笑




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



いつもの公園木広場も、雪が融けて・・・・


ここ何日か、驚くほど大暴れな苦笑ヒナさん。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013012316380001.jpg


走ってゎ・・・・スリスリ汗



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013012316520000.jpg


昨日、雨だったからガクリ乾いてないんですが


ヒナにゎ関係ないもんね苦笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013012316520001.jpg




コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013012316470002.jpg


走り過ぎちゃった・・・・かビックリ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013012316510001.jpg


お友達のハートスズちゃんと。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-image0001.jpg


スズちゃんより・・・・


うまうまくれる、スズママが目的なんだけどね・・・・てへ




この後・・・・皆、帰っちゃったのに


薄暗く寒い中、まだまだ走ってました・・・・ガーン



走る事が、一番好きだったキラキラヒメのぶんまで


走ってるみたいだったな・・・・ほし



でも・・・・も~若くないんだから


大丈夫なのか苦笑




今日も最後までお付き合いありがとクローバー


明日の朝、仕事の方ゎ滑らないように

気ぉつけて下さいね。