最後の・・・・♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


先日の大雪で、お隣の屋根に融けない雪がガーン



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013011809020002.jpg


駐車場に落ちたら・・・・間違いなく


車ゎ・・・・↓↓



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013011807550001.jpg


ヤバい気がして、父さん車出た後に前に移動汗


5㎝以上の、畳サイズが落ちて来た・・・・


まだ・・・・残ってるから暫くゎ毎朝くるまr移動だわ苦笑




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




先日・・・・・おんぷ


JOKERs DININGが閉店になるので


でめ子さん  こと、らんママとご飯行ってきましたWハート


待ち合わせ場所に・・・・・


久しぶり~の・・・・・らんちゃんとママDASH!



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-image0004.jpg

風が・・・・めっちゃ冷たくて寒い日だったね雪だるま


歩いて40~50分、着く頃にゎ温まって


お店に入ったら・・・・暑いね~と言ってたのゎ


らんママと、おっかさんだけかな笑



煮込みハンバーグカレーはてな5!だったかな笑


らんちゃんと共に・・・・てへ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013011812060001.jpg

らんママも・・・・なんとか苦笑カレー


らんちゃんハートシュークリームに、ヒナゎハートチーズケーキ


食べてるお顔が凄くってキャッ☆爆笑しちゃった・・・・


らんちゃん苦笑ごめんね。


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013011812420004.jpg


午前中・・・・いつもまったりな苦笑ヒナ・・・・


既にネムネムお疲れ笑


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013011811440001.jpg


食べるもの食べたら・・・・・


らんちゃんも・・・・笑


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013011812490000.jpg


でも・・・・・


どこからかいい匂いがためいきためいきすると


2コギ揃って、鼻ヒクヒクに鼻水タラ~んうひひ


食いしん坊の鏡ビックリ


落ち着くと・・・・また、ウトウト苦笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013011812480004.jpg


暫し・・・・じゅーす話しゎ尽きないけど・・・・。


閉店・・・ていう事もあり、お客さん多かったし


外の、ミニミニドックランでカメラ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013011814010001.jpg


中々・・・・揃って写せないね汗


まさか・・・・のカメラ忘れだし・・・ガクリ

らんちゃんWハート見つめるヒナってことで・・・・キラキラ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013011814020000.jpg


楽しかったね~ハート


お散歩にもなったし・・・・・


らんちゃ~んハートまたお付き合いお願いしますね。




今日も最後までお付き合いありがとクローバー


何故か・・・・直ぐに眠気が襲ってきて


ブログまわり遅くなってますスミマセン