カフェ探し・・・・♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


昨日・・・・年甲斐もなく苦笑走り過ぎた、ヒナさん


夜ゎ爆睡で時折、体ゃ足がぴくぴくと・・・・


その度に、痙攣してるのか・・・と、焦って目が覚める涙


寝不足になるからなく程々に遊ぼうねビックリ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




久しく会ってなかったニコ従妹とわんわんカフェ探し・・・・てへ


お洒落~なハイビスカスハワイアンのお店発見LOVE


入口が分からなくてガーン疲れたけど・・・・。


テラスで・・・・と思ってたのに


窓側の喫煙席ゎ、店内OKでしたにこ


こ~んな感じハート


特別に笑・・・・従妹のわんわんワサビも一緒に!!


コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


お昼食べちゃったので・・・・涙


おやつタイムてへ








コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

バナナ・・・・なんとかはてな5!直ぐ忘れる笑


おっかさんゎ、シューがのってる方ぉ注文LOVE


バナナのお裾分けあげ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

こんな時ゎ・・・・目



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

それ以外・・・カメラ向けると、横向くくせに・・・・涙


外で・・・・ハート


ユズあんどワサビあんどヒナ・・・・ヒメもハート



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

チワワっ仔・・・・


動いてばかりでガーン写真みんなブレブレ~涙





美味しそうなのじゅる・・たくさんあったから


今度ゎ、お腹ぉ空かせてご飯




駐車場に向かって歩いてたら


小さく見える青い光ほし


ちょっと寄り道したら


イルミ発見ダッシュ


あくび・・・・されちゃった・・・・



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

すっかり暗くて夜空冷え冷えだったね・・・・。


美味しくてWハート楽しい一日だったおんぷ




今日も最後までお付き合いありがとクローバー


日中暖かくても、夜ゎ冷え冷えに・・・・

体調崩さないように、楽しい週末ぉ♪