ありがとう・・・・♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


最近・・・・・


パソコンいじると、不機嫌になるヒナさんガーン


ちまちま携帯で、ブログまわりしています涙



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



先月・・・・ヒナの誕生日に


プレゼント着くのが遅れる~って連絡来てたけど・・・・


昨日、パンナちゃんこと、フウママからのプレゼントが届きました。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013011018190000.jpg

美味しそうな、パウンドケーキハート


少し食べたけど苦笑素材の味が出てて


生クリーム添えれば立派な、デザートじゅる・・うまうまでした。



おっかさんにも頂いたのに・・・・ありがとクローバー



新年会ビール早くしよ~ねキャッ☆


お近くの方で・・・・行く~って方も是非上げ上げ


遠くても来れる方もチョキ笑





そして・・・・


メイと内緒ばなしのハートメイのかあさん・・・・がupしてる


ワンおやつきゃー作りました。


少し前に作った、ササミジャーキーLOVE



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2012120418380000.jpg

新作のWハートねこまんませんべいと


じゃがいもの・・・おやつ笑(名前忘れ・・・じゃがりこみたいで美味しい)



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013011111240000.jpg


家にある材料で、洗濯が終わる間に


簡単に出来ちゃって・・・・てへ


メイのかあさん・・・・これからも楽しみにしてます。


ありがと~クローバー(勝手に読んでマネしてるだけですけど)すんまそーん




今日ゎ・・・・


ヒメヒナ登場なしです苦笑




今日も訪問ありがとクローバー