お正月、ヒナ孝行・・・・♪最終日。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


すっかり・・・・PCぉ開ける事ぉ忘れてしまってる


おっかさんです・・・・涙




今日ゎ・・・・・


ばぁちゃんと自分の病院検診日


・・・・年明けで、めっちゃ混みでした・・・・苦笑


帰りゎ、凄く遅いランチしに JOKERs DININGへ行きました


今月20日で閉店になっちゃぅので


ヒナさん・・・・つまんないね~笑




コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪-2013010912380000.jpg


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



さっ・・・・笑


お正月、ヒナ孝行4日


まず・・・・・初詣きらきら!!



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


家族ゃヒナキラキラお友達のぶんまで


たくさんお願いしました。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪



おみくじ・・・・キラキラ


おっかさん、人生初のきらきら大吉


記念撮影してみました・・・・


後ろで、父さん熊手持ってます。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

ヒナさん・・・・かなり苦笑迷惑そうでした。




そして・・・・・お決まりの笑山下公園~みなとみらいまで


歩こう散歩ダッシュ


海風ゎかなり寒かったけど・・・・



カモメの真似して・・・・



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

乗せて写したら・・・・


危ないと・・・・怒られた、おっかさんですガーン



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪



流石に・・・・写真ばかりで、うんざり涙


笑顔が・・・ないガクリ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


飛鳥Ⅱとハート初コラボ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪



DOG DEPTで、遅いランチじゅる・・


うまうま前にすると


カメラ目線・・・・苦笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪



たくさん歩いて・・・・


時々、走ってダッシュ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

自由にしてる時が、一番嬉しそうだねハート




父さんからのお年玉上げ上げ(強制ともいうてへ)


DOG DEPTで洋服ゲット!!



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

疲れ果てて・・・・


何されても起きないうひひ服に埋まってるヒナさん。


好みのカートがあってWハート欲しいと騒いだけど


却下されました涙


でも・・・・・


安物だけど、ヒメの思い出のカートきらきら


捨てるわけにいかないもんね四つ葉



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


今日も最後まで、読んでくれてありがとクローバー



年が1つ増えた、おっかさんゎ・・・・


最近ショック!夜更かし出来ずぐぅぐぅぐぅぐぅが襲ってきます笑



まだまだ、寒い日が続くので


風邪ひかないように・・・・・。