お正月ヒナ孝行・・・・②♪ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


ヒナ孝行なんて、ハリきって・・・・


寒い寒いと言いながら


出掛けてたのが涙たたり・・・・


ダウンしてました風邪ひき


まだ、ご挨拶に行けてなかったり


ペタのお返しも出来てなかったり・・・・。



お正月も終わりなので


先にupさせて貰っちゃいます・・・・ごめんなさい




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



お正月休みの・・・・3日


元旦、2日と違いさむい冷え冷えでした。


少し遠出の予定が、東名渋滞ニュースで予定変更


行き慣れた、宮ケ瀬にDASH!DASH!


結構賑わってました。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


場所に寄ってゎ、人もいなかったので


時々苦笑自由に歩いたり走ったり・・・・(ほんとゎノーリードダメです)ごめん


早く遊んでと・・・・要求中ダッシュ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


やっぱり・・・・おデブ~笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


吊り橋ゎ・・・・バレンタインチョコバレンタイン仕様イルミ飾りに


変ってます。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


毎日・・・・ヒメさんの話しゎ出るけど・・・・


2人並んでる写真たくさん写せば・・・・とか涙


おっかさんに向ってDASH!のヒメヒナ四つ葉



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


宮ケ瀬ゎ・・・・よく行ってたもんね音符


何だか、切ない日でした苦笑


クリスマスツリーモミの木ぉバックに・・・・。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


何故か・・・・・赤ペコが飾ってありました笑


おっかさんの父親、会津出身なので苦笑懐かしかったけど。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


帰宅後・・・・・


酔った、父さん・・・・もぅ少し長生きして欲しかったな


悔しいなって・・・・汗


お休み~のお線香あげて


ぐっと堪えた涙・・・・・。


お風呂で・・・・・


前に、ブロ友さんに聞いた


ゆずの『逢いたい』聞いて、思いっきり泣いた。


また・・・・年明け早々に泣いてしまったほろり


ますます今のヒナ四つ葉との1日1日ぉ


大切に過ごさなきゃ・・・・と。



でも・・・・・ほし逢いたい・・・・・ほし



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


楽しいえ゛!ヒナ孝行の話しが暗くなっちゃった・・・・



今日も・・・・長々とお付き合いありがとクローバー



次回ゎ・・・・楽しくヒナ孝行4日目最終編笑


良かったらまた、覗いて下さい。