あけまして・・・・。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


かなりの出遅れです・・・・がっ


おめでとう富士山ございます・・・・笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


今年も宜しくお願いします。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪



年賀状ゃ年賀メールくれたブロ友さん


ありがとうございましたLOVE


お正月早々に、可愛いコギちゃん三昧でした萌萌萌


しかし・・・・出した年賀状


見直せば・・・・ガーン2013年の20が消えてるしガクリ


一言、添えたい気持ちもあるのに・・・・


達筆な人が羨ましい・・・・・と


正月早々凹んでました・・・・・汗



今年の・・・・暮れゎガンバロってへ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






年末年始ゎ・・・・・


パソコン開きもお休みし、パカパカ携帯で時々覗き見で


失礼しちゃってました。



さて・・・・・この方


年末にゎ、初めての年越し蕎麦に・・・・・ニコニコ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


元旦ゎ・・・・お雑煮とお節上げ上げ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


お雑煮写すの忘れたガクリ


お節ゎ、少し分けて・・・・


うまうま年の、始まりです笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


Xmasから・・・・BBshopさんのじゅる・・うまうま三昧でした。



そして・・・・両親宅に挨拶まわりと・・・・


ヒナ孝行の始まりです・・・・苦笑




きらきら!!海の公園に・・・・・きらきら!!


ヒナさん・・・・初走り~ためいき


微妙な飛行犬笑初Get



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪



お疲れですか・・・笑

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

頑張りましょ・・・・苦笑





コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

初笑顔って事で・・・・汗



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

初、おちり・・・・Wハート



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

・・・・やっぱり


うまうまに釣られて走る苦笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

年末から・・・・


少し体調↓↓の、おっかさん・・・・


2日目ゎ・・・・殆ど寝てました苦笑


この方も・・・・笑寝てた。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

3日きらきら!!4日きらきら!!と、体にムチ打って苦笑


運転手さんがお休みのうちに笑


ヒナさん孝行続行しました・・・・・・汗


続きゎ・・・・また後日~四つ葉



今日も、最後までお付き合いありがとクローバー


更新してないのに・・・・ペタもありがと。


皆さんのブログ、ゆっくりお邪魔しますスミマセン




クローバー皆さんにとって、幸多き年になりますように・・・・・クローバー