まさかの大雪・・・・。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。


雪・・・・降りました。


ぃゃ・・・・大雪です笑


成人式・・・可哀想でしたね汗



朝一番で・・・・近くに買い物に出たら


一時間も経ってないのに


大変な事になってた道路え゛!


滑って走れないバスも車も停まって大渋滞涙


坂の上の我が家・・・・


もちろん上れないガクリ


知り合いの駐車場に車置かせてもらい


父さんと歩いて帰宅


車だったし・・・・おっかさん泣冬用クロックスサンダルで


必死に坂、上りました・・・ガーン



帰宅後・・・・


お昼のシッコタイムで、庭に出して


雪玉投げたらてへ思いっきり反応


家の前、私道だし苦笑こんな日、車来ないよね~と


長~い道路で、ひと遊び笑



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


キラキラ思いっきり走ってDASH!



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

興奮しすぎて笑ヨダレがっ。



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

暫し・・・・休憩してから・・・・


今度ゎ公園広場のハシゴに出発DASH!



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪


積もり過ぎて、ウサギのように


跳ねて走ってたうひひ








コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

コギにゎ限界の積雪苦笑


ボールも埋まって・・・・

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

久しぶりの、ターザンロープに白熱ビックリ



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

誰か遊んだ後だから、雪潰れてて


走りやすいためいき



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

半狂乱・・・・え゛!



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

怖いっ・・・・涙



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

凄く楽しそうだったので・・・・


寒くて帰ろう・・・・なんて言えなかった


父さんと、おっかさんです・・・・


ヒメも・・・・一緒に遊んでたかな・・・・・ハート



コーギ~☆ ヒメ・ヒナ の毎日♪

楽しい・・・・雪遊びだけど


雪が落ちる『ドスッ』て音


雷と同じぐらい苦手な、ヒナさんガクリ


夕方からゎ・・・・ガクガクブルブル


ヨダレの洪水涙



今夜ゎ・・・・寝れないな~ガーン



今日も最後までお付き合いありがとクローバー


明朝の凍結、気ぉつけて下さいね。