〔PGT-A⑤〕D1 リセット | 親になりたい44歳の妊活備忘録

親になりたい44歳の妊活備忘録

私44歳、夫50歳、結婚16年、妊活歴5年目。
AMH0.05。化学流産と2度の稽留流産を経て2021/2KLCへ転院⇨2023/5 MLCへ転院
後悔しない人生を送る為に、自分のがんばりを備忘録します。

年齢:41歳4ヶ月

採卵通算17回目(KLC7回目)

 

【PGT-A5回目 採卵周期】

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

PGT-A 正常胚 0子

 

1回目、C判定→不適応

2回目、空胞の為検査出せず

3回目、B判定→検査中

4回目、空胞の為検査出せず

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

 

 

 

こんばんわ!

 

 

前周期の採卵は空胞という結果で終わり、

プラノバール12日間の服用後

6日目の今日リセットしました!

 

 

空胞という良くない結果も

気持ちを切り替えたら

実はすごく良くて

 

翌日の受精結果と

1週間後の凍結結果メールがないので

緊張することなく

採卵日帰宅してからリセットの今日まで

妊活に無縁の人の様に過ごしていましたw

 

 

唯一の気がかりは

 

3回目のPGT-Aの結果が

想像より遅れていて

14:00頃メールが来るのではないか

と、毎日ソワソワしてしていた事くらいです!

 

 

1回目は

5/15採卵して、6/15には結果が来たので

 

7/13に採卵したら8/13頃には

結果が来るかと勝手に思ってしまいましたが

 

8/27の本日もまだメールが来ないので

そろそろだとは思うのですが・・・

やっぱり落ち着きませんねw

 

 

 

そしてまた、期待と緊張のD3が来ますw

 

 

遺残卵胞がありません様に

 

FSHが落ち着いていて

採卵周期に入れます様に(*´꒳`*)

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

実家が農家な事もあり

旬のお野菜はいつも身近にあります。

 

「旬の物はエネルギーが高い」

と聞いてから、今まで以上に意識して

食べる様になりました♡

 

 

実家で作っていない野菜は

ご近所さんにお願いしておいたら

タダで頂けます♡

 

 

去年頂いた葉生姜がとっても美味しく

今年もお願いしていたので

昨日受け取りに行ってきました!

 

お金は受け取ってもらえないので

お礼のお土産持ってw

田舎ではリアルに物々交換で成り立ってます。

 

 

とっても柔らかく肉厚な葉生姜達

 

贅沢ですが、この子らを全てスライスして

がりを仕込みました♡

 

 

旬をチャージして

今周期も良き事がたくさんあります様に(*´꒳`*)

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとございました。