12日目 冷蔵庫のお片づけ | 親になりたい44歳の妊活備忘録

親になりたい44歳の妊活備忘録

私44歳、夫50歳、結婚16年、妊活歴5年目。
AMH0.05。化学流産と2度の稽留流産を経て2021/2KLCへ転院⇨2023/5 MLCへ転院
後悔しない人生を送る為に、自分のがんばりを備忘録します。

ご覧頂きありがとうございます!
いいねも頂戴して毎日とても嬉しいですキラキラ


昨日はテレビを録画しているハードディスクの容量がゼロになっている事が判明し、連ドラ予約しているので、慌ててデータ削除をしましたガーン


その時、通信機器ではありませんが、

あっ!  
今日はデータの断捨離日だからか!?

と、気がつき偶然のような必然にテンション上りました   笑



それでは本日も!!
妊活の一環でもあるお掃除

家の浄化24日間プログラムです乙女のトキメキ

※始めたきっかけは【1日目  玄関のお掃除】ご覧下さい



12日目、本日のミッションは


下差し




食をおろそかにすると、よい運が育ちません


育ちません!?!?

運って育てられる??
育つと初めて知りましたガーンハッ


これかなりマズイですタラー
1人ご飯の時はかなり適当でおろそかですアセアセ  
これから子供と2人の体になるので気をつけないとウシシ


冷蔵庫キレイになるとモチベーション上がりますよね  笑
せっせと拭き掃除します手乙女のトキメキ



本日で24日間のプログラム、半分ですゲラゲラ
折り返し地点。
一緒に続けてくださっている皆様。
本当にお疲れ様ですキラキラ

最近は寒いので冷蔵庫の冷気で体を冷やさない様に暖かくしてお掃除しましょうねキラキラ

明日からの後半戦もよろしくお願いします富士山



本日も最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ