11/11/2018 シーサイドライダーズカップ@木場公園 | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

こんにちは🌞

 

今回の試合では、チームの5が参加してきましたラブラブ

 

それでは、結果報告しましょう〜


ともき 3歳

予選:3位(3up)

準決勝:5位(4up)


戦前から今日は決勝が当落線上と思っていたので、結果は悪い方で想定通り、ただ内容は悪くなかったです。

前日に手を加えたスタートも上手くいき、コース取りもちょっと上達。

持久力も少しついてきた(ライバルたちもみんなだけど…w)。

強豪との決定的な差は脚力(ってそれが一番大事…w)。

1~2月に同じ規模のレース開催されないかなぁと願いつつ、3歳ラストスパート頑張ります💪


樹 4歳

予選5位/10人(4up)

敗者復活戦2位/8人(4up)

準決勝12位/12人(?up)



ストレートに予選突破する子達との差は感じましたが、準決勝での大外スタートからスタート頑張り&一人抜かしての2位はよく頑張りました!!

準決勝では3回転倒してビリになってしまい泣きながらのゴールでしたが、1stコーナーに向かって走る、転んでもすぐ立ち上がって走る、と成長を感じた1日でしたニコニコ


まなと 4歳

予選11位(4up)

敗者復活戦3位(4up)

準決勝12位(4up?)


芝で凸凹道…フリー練習の段階で、ハァーハァー息切れして疲れてしまい、早めに切り上げて休憩。。まなとにとっては、脚力的にも体力的にも厳しいコースでしたアセアセ

予選で徐々にスピードダウンしゴール直前2人に抜かれた悔しさをバネにして、敗者復活戦では、最後まで見違える走りで、準決勝進出。準決勝では、周りの子たちと脚力体力実力の差を感じるレースでした。

最近教えてもいないのに、灰色のストライダー(恐らくプロのこと)は速い!灰色のを買ってと言い出しています!!

検討しつつも…車体よりも、練習を積むことの大切さを、引き続き説いていきたいと思います!


のあ 5歳
予選5位
敗者復活2位
決勝9位

最近ずっとスランプで思うような走りができていなかったのたたん。
前日の練習会で、少し走りを取り戻し本人的には自信をつけた様子でした。ですが今日は苦手な芝アセアセ
とにかく自信もって!とアドバイスをし、のたたんを信じて送り出しました。
結果は目標にしていた決勝にはいけましたが、芝が不得意であることが見ててはっきりと分かりましたニヤリ
諦めずに頑張っていたので今日は◎
お友達と朝から沢山遊んで楽しんだレースとなりましたルンルンルンルン

美結 5歳
予選8位
敗者復活戦7位?

予選ではスタート出遅れましたが内側レーンからのスタートだったため、そこまで離されることなく走れました。試走よりはいい走りでした。
敗者復活戦ではスタートは予選よりはいい感じで出れたように思いましたが、外側のレーンからインに向かって走るように話していたのですが、真っ直ぐ走ってしまい、コース自体がアウト方面に下がっていたためかアウトに流れ、だいぶ外周りしてしまい大幅に遅れてしまいました。本人も走り終わって間違えたと大泣きえーん
レース経験の少なさがよく感じられました。
本人の目標として決勝戦にでるということが今回あらたに目標になり良い経験になったのではないかと思いますニコニコ