2018/10/27.28 アクティブキッズフェスタ | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

こんにちは晴れ
2カ月程遡りますが、
10月27.28日に行われた
アクティブキッズフェスタに
チームから4名参加しましたので
2日続けて報告いたします音譜

DAY1(10/27)

ニコニコなむ 4歳
予選 10位
復活戦: 6位 
久しぶりレースに参加しました。自転車自転車が乗れる時点からストライダーあまり乗らなく練習もしなかった。レース直前、練習しないと絶対無理だと思ったので、練習させた。
結果はその通りですが、復活戦はちょっと残念!!せっかくスタートが良かったのに曲がるところ速度を落としちゃって6位になってしまった。準決勝に進出ならずに
来週はまたストライダーカップで、全力頑張ります筋肉



ニコニコのあ 5歳
予選7位
敗者復活4位
準決勝ビリから二番目

ここ最近で一番気持ちが入らなく、走りも悪い、コースどりも悪い、課題ばかりのレースでした。
明日は今日の反省点を直してせめて今日よりは良い走りを期待します。。



DAY2(10/28)

ニコニコのあ 5歳
予選6位
敗者復活7位

昨日の結果を活かし、今日は修正ポイントを明確にして臨みました。
予選で転倒に巻き込まれ、気持ちが下がり気味。敗者復活戦ではスタート出遅れ、ラインをふさがれ前に出れず、そのまま終了。。頑張ってはいた。

5歳で勝つためには、今の走りでは全然ダメ。1からやり直しで練習頑張ります。



ニコニコまなと 4歳
予選8位
敗者復活7位

久しぶりの大きなレース出場!朝からのわくわくっぷりが、到着後ますます高まっている様子。
真剣にレースに臨む姿は◎!
敗者復活戦では、後半に転倒するも諦めずに前の子を追いかける姿に成長を感じました。
本人はたくさんの子たちと走れて楽しかったようです。
周りとのレベルの差は明らかで、本人もレース直後に悔しさを滲ませていました。その気持ちを、基礎練習と次のレースに繋げていきたいと思います!



ニコニコはやと 4歳
予選7位
敗者復活戦4位
準決勝7位

久々のレースかつ練習不足でしたが、気持ちだけは1番になる!と張り切っていました。そのおかげで敗者復活戦で繰り上がり、準決勝に進出。
スタートダッシュとかコーナリングとか技術面の課題は多いですが、楽しく走れたようなので良かったです。

最近急に背が伸びたせいでストライダーが小さいと乗りたがらず、サッカーに興味を持ち始めたり…この先どうするか考え中です