2018/12/2 Wildrunner Cup | 1010 Racing Factory
新型コロナウイルスに関する情報について

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

Wildrunner Cup、その名もワイランビックリマークにのあ(兄りくも)が単独参戦で行ってきました〜ウインク

 

りく・・・は、チームは卒業しましたが、本人の意思でストライダーは続けていますので

たまにブログにも載せさせてもらっていますウシシそこのあなた、なんで卒業してるのにレース出てるの?って思ってたでしょ?ポーン

1010RFは年長までで卒業となるので、チームは卒業してるけど、ストライダーは卒業してないのです。笑 

同学年が全員卒業後ストライダーを辞めてしまった中、練習も前以上に頑張ってひたすら目標に向かっています!

なので皆さん、応援お願いしますね♡笑

 

さて、話はそれましたが

そんな兄弟のレース結果報告と行きますか真顔音譜あせるメラメラ

 

音譜なのか?

あせるなのか?

メラメラなのか。笑

 

結果はいかに。。。ひらめき電球

 

 

猫のあハムスター

ガーベラ5歳前半クラス混走 ガーベラ

予備予選9位 

本予選9位 

C決勝6位(ガールズ賞)

 

ギリギリで5歳前半(誕生日が年上な方)にクラス分けされた今回。 

予備予選、本予選、グリッドくじをどちらも【1】を引き当てる!!

いつもはインな1。

今日はいつもと逆周コースのため、最アウト😱😱😱 

ただでさえキツイのに。アウトとかキツイってもんじゃない。笑 

でも、最近の練習の成果は出て、走り方も変わってきた! 

結果はC決勝6位だけど、ガールズ賞(ガールズ入賞者以外で一番)がもらえて、

表彰台に乗れたことが本当に良かったと思います。 

ついに5歳後半戦。少しでも上に行けるように頑張ります!!

 

 

 

 

龍りくヘビ

星6歳クラス前半 星

予備予選7位 

予選5位 

B決勝7位 (転倒)

 

星スペシャルクラス 星

予備予選10位 

予選11位 

B決勝9位 

今回6歳最後のワイランなのでスペシャルにも参加してきました。

本人の力はついて来てると今回もそう感じられる走りでした。

ただ競争するライダー達が速い(笑) 

B決勝は序盤4位でしたが、最終手前のコーナーで転倒してしまい

結果は残念ながら悔し涙を流す経験になりました。 

スペシャルも先輩トップライダーの迫力を感じつつもレースを楽しんでいたようで良い経験をさせて頂きました。

6歳クラスでの残りレースしっかりやりきれるように練習し直していきたいと思います!

 

 

 

 

ほんと大好きなワイランガーベラ

今回はX(10回目)ということもあり、最後は夜空に花火がキラキラキラキラ

素敵なレースと演出をありがとうございましたハート

 

 

運営の皆さま、お会いした皆さま、

ありがとうございましたニコニコビックリマーク