2017/5/13 Tachikawa Runbike Series in IKEA立川 | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

こんちはー。

タカゴイスいくえみ稜 スマイル2

 

先月行われた東京ヴェントスさんという

プロサイクリングチームが

主催するシリーズ戦ということで、

あくりくが単独参戦してきました。

 

当日はあいにくの雨…

でしたが、なんと会場が屋上駐車場から

室内に変更!!

運営様の素晴らしいご配慮で

快適なレースとなりました。

 

しかも、室内ということで

気分はナイトレース流れ星

これまた、いい雰囲気でしたかお

 

4歳 あくりく選手

 

予選  3位(3up)

準決勝 4位(2up)

 

前回のレースに比べると

だいぶ足も動いていましたが

上位ライダーとのスタートダッシュ力の

差はまだ歴然…

月末から控えるビッグレースに向けて

練習頑張ります!!

 

運営の皆さん雨の中のレースでしたが

ありがとうございました。

次戦も楽しみにしております!