️2017/5/13 Wildrunnercup ガールズ戦 | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

こんにちは〜ピンクハート

おなじみのオッドアイ猫ですビックリマーク

 

5/13に行われたWildrunnercup ガールズ戦3歳のあが単独参戦してきましたグッ

 

の前に、この日は私オッドアイ猫の誕生日ガーベラ

ってことで岡崎駅前でブランチラブラブバースデーケーキ

このお店、めちゃ美味しかった!!また行きたいキラキラ

 

レースの方は。。。

 

予備予選3位

午前中は雨が降っていたのですが、ちょうど午後のレースの頃には雨が上がってラッキー爆  笑

でも、路面はびしょびしょ、服もびしょびしょあせる滝汗

 

 

予選2位

雨のせい?ご飯食べ過ぎた?(大人の1人前以上食べた)

レースに対して気持ちが入らず、足がとまりすぎ。。。

なんだか見ていて本当に残念に気分になりました。

 

結果。

決勝3位

本人も勝てると思っていたレースだったらしく、3位は嫌だと大泣き。レース中に一度折れると、最後まで立ち直れない、割に負けると悔しがる(怒る)。その、度合いがすごい(やばい)。笑

まずはこの負けず嫌いを良い方向に表現させるようにどうにかしていこうと思います。笑

 

 

5/14のワイラン混走へ続く。。。