2017/5/14 Wildrunnercup | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

おはようございますオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

土日が過ぎるのはあっというまですね〜滝汗

 

毎回遡りブログの1010RFですが笑

前回のWildrunnercupガールズ戦の次の日に行われた5/14Wildrunnercup!!

この日は母の日ピンクハート

子供達から素敵なプレゼントプレゼントはあったかな!?

 

それではレポート行ってみよおねがい!!

 

 

ハート

のあ 3歳前半 混走

予備予選1位

本予選1位

A決勝6位

ママコメ右差し

昨日の走りから一転!!昨日とは別人のような走りで試走から絶好調ののたたん!

予選はどちらも1位でニコニコ爆  笑だったけど、、決勝のメンツをみて一言『のたたん、勝てない』

この瞬間、明らかに顔つき、顔色が変わった。。。

決勝のメンツはRCS A決勝メンバー。笑

全員男の子!!

スタート、焦りからか早く出てしまい、板に引っかかってしまい遅れる。。。でも6位!!あと一人でトロフィーだったから残念だったけど、よく頑張ったよ!!しかも、狙っていたガールズ賞のピンクトロフィーがもらえなくて(入賞じゃないガールズがもらえるらしい)がっかりののたたん。笑

決勝のプレッシャーやばかったんだろうなー。アセアセ

でも今日の走りは最高だった!!

3歳ラストレース、よく頑張りましたラブ


そして、3歳数えたら、全部で48戦滝汗いや、ですぎ。

4歳は主に練習に励みます照れビックリマーク

紅一点ピンクハート

 

 

 

ハート

りお 4歳 後半 混走
予備予選 8位
本予選 7位
B決勝 11位


ママコメ右差し

4歳にクラスアップ以来まだ4戦目か5戦目くらいの今回のレース。
しかもこれまで短距離のレースばかり狙ってエントリしていたせいもあり、とにかく長いコースを走り慣れていないので、一定のペースが保てないのと、コーナリングの技術不足が目立ちました。

予想外のB決勝入りでしたが、中盤で完全にスタミナ切れ、、、からのやる気スイッチオフ。
コーナーで一時停止するわ、後ろは振り返るわ、ひどすぎる走りでゴール。

なんと有難いことにガールズ賞を頂きました。
トロフィーをもらい、何の迷いもなく1位の台に登る娘…。

そこに登りたいならもっと練習しないと…。

 

 

 

ハート

りく 5歳後半

予備予選6位
本予選4位
A決勝11位

パパコメ右差し

初のワイラン出場してきました。試走でそれほど良い走りが出来なかったのでちょっと緊張してるのかなと思いましたが、予選でしっかり後半の直線での伸びが出てるなと中身は期待できそうでした。
その雰囲気のまま準決勝でなんと3位でゴールしA決勝進出。あとは思い切って挑戦してもらえればと思い送り出し、本人の一生懸命な姿を見つつ11位でゴール。悔しい様子で泣きそうになってました。
普段練習会で一緒させていただく方々にりくちゃんすごい/やったね、と沢山声をかけて頂き感謝です。これを見てまだまだ伸びるだろうなと信じて練習していきたいと思います(^○^)

 

 

 

ハート

ばん 5歳前半

予備予選8位
本予選8位
C決勝6位

パパコメ右差し

レース前は練習不足と、周りの子達の速さに圧倒されて、レース出ないかもと思ったぐらいやる気が見えなかったですが、予選を走った後からは緊張もほぐれて、いつものスタートダッシユを見せてくれました。
少しずつですが、成長と、課題を自分で理解しているみたいです。
残り2レースですが、レース結果ではない成長を見届けたいと思います。

 

 

今回は1010RFから4名が参戦!!

みんなそれぞれに頑張っていましたウインクグッ

ワイランピンクハート雰囲気もよくてとっても良いレースでした!!

次回もぜひ参加したいです!!キラキラ

 

運営のみなさま、

お会いしたみなさま、

どうもありがとうございましたルンルン拍手