207/5/14 としまえんカップ @としまえん | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

たまに現る、きい母 ゆかです。

レースは色々あるけれど、子供にとってはテンションあがる遊園地でのレース!!
そんな、としまえん主催のとしまえんカップに1010っこライダーが4人で参戦してきましたー爆笑


まじかるクラウンいつき  3歳デビュー戦ピンクハート
予選2位
準決勝3位(2位UP)
{807A41D6-39B0-4940-874B-BF536CDCF599}
ハートママのコメント
当日は3歳のお誕生日🎂クラスアップほやほやだけど、開催がとしまえんということで、遊園地で遊ぶのを兼ねて参戦しました😄3歳なりたてなので、3歳クラスの雰囲気を感じられたらいいと思っていましたが、本人は怖気付くこともなく、いい走りができました。人数少ない大会とはいえ、準決勝進出、よく頑張りました👍準決勝も最後、ほんの少しの差での3位、惜しかった〜😣これから中々勝てない日々が続くと思いますが、マシンも新しくなったことだし、コツコツ頑張っていこうね。
{3380D545-D8CC-4A38-BF93-9D099E796FA4}
クラスアップおめでとーーお祝いお祝いお祝い
ちょっとちょっと!!マシンがゴールドのプロにびっくり!! かっこいいーーグッ
お誕生日当日にレース入れるなんて、これは変態の道まっしぐらか!!と思ったらとしまえんのオマケ付きラブラブ
3歳クラスもガンガン走ってねーピンクハート


まじかるクラウンたいお 4歳クラス
予選2位
準決勝4位(ビリ)
{E4C3DBF2-48F6-4B5A-B93C-501891F4EEF1}
ハートママのコメント
人数も少なく、前回より、ゆったりした試合でした!
ママの失敗(≧∀≦)で試合の規約を良く見てなかった。カスタムしたゴムタイヤはダメらしく、レンタルストライダーで、参戦。やはり、何となく自分のじゃないから、ぎこちない、でも、予選は2位!これは行けるかなーと思ったら、準決勝は、ビリ〜〜(≧∀≦)いつになったら、あの表彰台に乗れるのか。。
終わったらやっぱり、乗り物三昧!
{D3B1EFA5-7DB8-41CD-967D-C2677DACC115}
おっと! まさかのゴムタイヤできてしまい、レンタル車でのレースとなり力を発揮できなかったかなえーん


まじかるクラウンまお 5歳クラス
予選3位(3人中なのでビリ)
{E663D6E2-E500-40AF-B172-E0C5CDACF167}
ハートママのコメント
としまえん。と聞くとエントリーする我が家😊
本人もとしまえんのレースはノリノリで参戦w
レース前も後も楽しい遊園地が待ってるため
いつもの緊張感とは違う雰囲気のレース‼︎
しかし娘にはぴったり😅😅
5歳クラスは全6名。
3名で予選!
きい選手と同じヒートで、とにかく追いかける離れないように追いかける事。と声かけしました‼︎ビリでのゴールであっけなく1戦で終了。しかし
3位でのゴールを喜び
表彰台に乗れると1人勘違いしていた相変わらず回りが見えてない娘でした😵
{F145F228-05F9-45B0-BEC2-1E346242433C}
6人しかエントリーなく、2ヒートしかないのに、きいまお同ヒートという仲良しこよし。。ガーン

{C7BABC80-46EE-430B-A977-0259246B505C}
1010カラーにこのビブスが仮面ライダーのよう笑笑


まじかるクラウンきい 5歳クラス
予選2位
決勝3位
{2F586F90-8337-41C2-BA9D-C54B09FF7513}
ハートママのコメント
ワイランの裏なので、表彰台狙えるかともくろみエントリーするもあれれアセアセ
お顔の知ってるボーイズライダーが2人。。。 エンジョイレースといえど、5歳ともなるとボーイズ達の脚力に負けそうになり、あげく試走で転倒し、勝てないーーーと、まさかの号泣。。。 ちょっと!!泣くようなレースじゃないんですけど。。。。
決勝は4名。3位以内に入れるかとドキドキしましたが、なんとか表彰台をゲットできましたラブ
{F3BC4667-1561-4201-A06C-59BDF63F81C0}
可愛いメダルをいただき最後は笑顔。
お疲れ様!!

もちろん、終わってからは、としまえんを堪能ピンクハートピンクハート


{76A93D92-3B38-4F22-B18B-2D2BEF1912DA}

{84408145-EF9A-48C6-8754-F324EDD24671}

{38817340-CFE9-4BA9-9E80-A86E0E349A44}

{3FD5FC2D-AD99-4D9F-B8A6-F6296DDBE530}

{1CE81E1A-6731-4D9C-A5E3-3B2DB5AB35A6}

お友達とたくさん遊んで楽しいレースでした爆笑