2017/5/6 SUGOマルチショートランバイクカップ | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

こんにちは。こたさく母ちゃんですニコニコ

行ってきました!宮城県。
こたろう&さくたろう兄弟、四度目のチャレンジキラキラ
父ちゃん地元で思い入れの強いSUGOマルチショートフラッグ


目指すはやっぱりなんたってこちら下矢印


このおっきなトロフィーがもらえるまで頑張るぞぉ!!と張り切るお兄ちゃん。

さぁ、トロフィーは誰の手に!?



ニコさくたろう 3歳
予選5位
敗者復活戦3位敗退。



キョロキョロ母ちゃんコメント

予選、驚くほどのんびりなスタートびっくり
周りがスタートしてから追いかけるように走り出し完全に出遅れましたガクリ
さく選手に聞いてみました。『どうしてスタート遅れたの?!滝汗

『だってボクは抜かすのが好きだから!えー


真顔.............。』

『そぉか!じゃ次はたくさん抜かしておいで!!』

『わかったー!口笛




と、敗者復活戦もあと一人!とのところで惜しくも敗退となりました笑い泣き


炎こたろう 5歳

予選1位(1up )
決勝1位キラキラ



グラサン父ちゃんコメント

一年前、初めて祖父母といとこが見に来たこの大会。
今年も総出で応援に来てくれました日本国旗

前日の練習ではやる気がなかったのかあまりいい走りをしませんでしたが、今回は試走からいい走り。

一人のみ予選突破の狭き門でしたが、見事1位で通過チョキ

そして迎えた決勝もスタートで少し出遅れたものの、その後の加速がなかなかのもので
トップで第一コーナーを通過し、そのままトップを譲ることなくゴール‼

優勝することが出来ましたキラキラ

とはいえ色々次に繋がる課題も多く見つかるレースで、今回は運良くRCS とかぶってくれましたが、強豪ひしめくレースでどんな走りが出来るのか。

今後の練習次第ではまだまだ行けるんじゃないかと感じさせるレースでした。



やったね!!グリーンハーツ
ついにこの時が!!感無量です笑い泣き
そして父ちゃんにも更なる火がついてしまったとか??

やる気漲っていたこの日、決勝戦では自己最高速度を記録ポーン





可愛い従姉妹ちゃんたちの応援のおかげで
やる気も倍増チュー表彰式も見てもらえて嬉しさMax照れイエローハーツな表情でした。


SUGOスタッフの皆様、素敵なレースを開催して下さりありがとうございましたキラキラ

それではまたウインク