コアメンバー交代。1010RF シーズン2始動。 | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

こんにちはパー

 

さて、タイトルにもありますように

この4月より1010RacingFactoryはコアメンバーの交代を行い、新体制でチームを運営していく運びとなりました。

 

ブログからで失礼ではございますが

日頃よりチームをご愛好いただいている皆様に

ご報告とご挨拶をさせていただきたいと思います。

 

まずは、我らがリーダー。

バン長こと初代代表バンママより!!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この度、発足からこれまでチームのコアメンバーとして

支えてきた6名の役員が交代いたします。
私、バン長:藤原もこの年度末を持って代表を交代します‼︎

思えば2013年の9月…

初めて息子をレースに出した那須のエンジョイカップで

何も分からない私に衝撃的だった各チームさんの旗やユニフォーム。

それにアウトドアスタイルがメチャカッコいいパパさんやママさん達

一気にハマりました。
それから1年…

一緒にストライダーを楽しんでくれる仲間が増えて、

その後半年で『1010RacingFactory』を立ち上げることなりました。

1人では出来ない事が仲間となら出来る、

嬉しい時は共に喜び、悲しい時には共に泣く。

そんなチームになりました。
快く一緒に運営してくれた、きいママのゆかちゃん、まおママのはなちゃん、りくのあママのともちゃん、こたさくママのしーちゃん、ことすずママのさえちゃん、本当にありがとう❤️
『1010はママチーム』と言われながらも、影で支えてくれたパパさんたちもみんな、ありがとう❤️
そして、そんな1010RFを広めてくれたチームの選手たち、ありがとう❤️
私たちど素人の集まりをチームとして認めていただき、

アドバイスいただいたり、練習会に呼んでいただいたり、

大会でも声をかけていただいたり…

育ててくれた各チームの皆様、本当にありがとうございました。

2017年4月からは、りくのあママのともちゃんを代表とし、

新たなコアメンバーで新1010RFになります。

新コアメンバーで新たな事にどんどんチャレンジしていくと思いますので、

今までと変わらず、いや、今まで以上によろしくお願い致します😌

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

バン長お疲れ様でした笑い泣き

代表の明るさとリーダーシップがこのチームのパワーの

源であることは間違いありません。

これからも、チームへのパワー注入よろしく頼んますメラメラ

 

引き続き、次期代表、人呼んで1010の猫姫オッドアイ猫

りくのあママtomoちゃんよりご挨拶です。

 

星星星星星星星星星星星星

こんにちは!

この度チームの代表をやらせてもらうことになりました、
りくのあ母のトモです。

巷では猫姫という素敵なあだ名をいただきました。笑)

一人一人が強みを生かし、弱みを克服し、強くなる。
これができたらサイコー!

でもその前に、ストライダーを楽しむことも大事!
なので、楽しく、時に厳しく❤️やっていこうと思ってます♪

そしてストライダーを通じて、今後の子供達の成長にプラスになるような経験ができる素敵なチームにしていくつもりです!!

どうぞ今後とも1010RFをよろしくお願いします♪

星星星星星星星星星星星星

 

猫姫は1010の誰よりもストライダーを愛し、

レースを愛し、チームを愛する、みんなが認める次期リーダアップ
初代コアメンバも歴任していたので、良き歴史を守りつつ
新しい風と共にチームを引っ張っていってくれると思いますウシシ
 
最後に、遅れましたが、
私もこの4月より副代表として微力ながら
チーム運営をさせていただく、あくりくパパのタカさんと申しますチョキ
知らないごっつなオッサンが
レース会場で突然ご挨拶をすることもあるかと
思いますが、逃げずに笑顔でこたえてねいくえみ稜 スマイル3
 
ということで4月より
1010RF シーズン2が始動しました。
 
引き続きレース会場や練習会などで1010ピンクのキッズたちが
お世話になりますが
今後とも、よろしくお願いいたします。
 
ちなみに先日、新代表から
初代コアメンバに贈られたサプライズがコチラ↓
 
 
 
…素敵でしょラブラブ
こんな仲間との絆が
我がチームの最大のセールスポイント!!
ライダー同士はもちろん!パパママも仲良くアットホームに音譜
そして時には厳しく切磋琢磨メラメラ
こんなチームで一緒にストライダーを楽しみませんかー?
入会は随時募集中です。ご連絡お待ちしてまーすパー