2017/2/18 近畿走輪 in Momoテラス | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

じゃんっ



そうです
いってきましたよ京都まで!!
千住からだとなんと474kmピンクハート
なんだ近いじゃん?てへぺろ

前日入りした我が家ニコニコ
鉄板焼きと京都といえばの赤いお酒を堪能ラブ←名前忘れた笑
きいママことゆかちゃんにおすすめのお店をいくつか聞いておいて良かったラブ



迎えた翌日!!
いざっ近畿走輪!


流れ星のあ3歳ガールズキラキラ
3レースのポイント制
1回目 1位
2回目 1位
3回目 1位
優勝クラッカークラッカークラッカー


テンションの上がるレッドカーペットハート


星ママコメント星
りく4歳カウントダウンへ向けて、出れるレースを探していたら見つけた近畿走輪!
のたもガールズあるからってのりでエントリー爆笑
前日の鉄板焼き効果?京都効果??なんだか絶好調でびっくりするくらい良い走りでした!!
完全勝利で大きなトロフィーゲットできて良かったですラブ



トロフィーおめでとーピンクハート



流れ星よこりく4歳ボーイズキラキラ

予備予選?位
本予選?位



星ママコメント星
とにかくひどい走りで記憶がありません。。。
この日は2/18。りくのお誕生日が2/20なので後二日で5歳!
4歳レースも残りわずかというプレッシャーがあったようです。ガッチガチアセアセ
4歳メンツはRCSか?!といった強豪揃い。。。
それもあったのか?知らない場所だから?(これは違うな)
練習で出来るようになってた伸びのある走りが全くできず、「え?何その走り?」という感じでした。。。
4歳もうすぐ終わりということに親もプレッシャーがあって、それが子供にも伝わってしまったんだろうな。緊張は伝わる、これは本当に本当に気をつけないきゃいけない。。。(_ _。)
こんなに練習をしているのに、結果がついてこないという現実、きっとりくも辛い。
両親ともに、りくは本当にストライダーをやめたほうがいいなと思ったこの日でした。



次の日も横浜でレースの我が家は
4歳決勝終わったらすぐに退散させてもらいましたアセアセ

今回色々な方に声をかけていただきとっても嬉しかったですピンクハート初めての場所でしたが、こーやってストライダーで繋がれた皆様と会えるのがレースの楽しみでもあります照れキラキラ

近畿走輪、また出たいな~爆笑ルンルン

運営の皆様、お会いした皆様、本当にありがとうございました!!キラキラ

京都に行くまでに何度みたか、このタイプの橋!もはやスポークにしかみえない。



ここのところ(毎回か)ブログ遅延させててすみません滝汗

これからバンバンアップ予定ですので(たぶん)お楽しみにグリーンハート

以上ピンクハート
横溝家の単独参戦レポ!
tomoでしたウインク