2016/10/10 RBJ東京 &バンビーニイオンモール幕張新都心 | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

いきなりですが10/10といえば!!
jujuの日ハート
じゃなくてーーー!!
1010(千住)の日!!
そうです、我がチーム名1010RFの1010は千住の地名からきてます照れ
チームメンバーのほとんどが東京の足立区荒川区の千住地区から構成されてるんですよーー♪

はい、きい母 ゆかです。まいどーーーキラキラ
のっけからすみませんね。

レースレポートが順不同となりますが、ご了承下さいませーーーー音符音符

さて、そんな1010の記念すべき日にレースに出たのは3名!!
今回は2つのレースレポまとめてお送りしちゃいまーすルンルン

まずは東京お台場で開催された
RBJ東京大会
こちらには3歳ガールズ りお選手が単独参戦してきましたー馬馬

うさぎりお 3才ガールズ
予選2位
決勝4位
{7E301EEA-0CCD-4003-AC7C-EA95C6238D6D}
流れ星ママのコメント
最近試走をすると『もっと走りたい!』とやる気満々な娘。
予選ではスタートが良くなかなかの走りができて2位。
決勝は、あと1mで3位!!!のところまで行き、
応援にも力が入りましたが残念ながら一歩及ばず。。
でもスタート出遅れで最下位から追い上げたことを考えると良く頑張ったと思います。
そしてやはりスタートが結果を左右すると感じ、スタートの重要さを再認識しました。
なかなか遠い表彰台。。
スタート時の足の位置や、コース途中の中だるみなど、小さな改善が大きな変化を生むと信じてコツコツ積み重ねたいと思います。
{2E345770-66BB-4B31-A1BA-A4B7FB103BD2}
惜しかったのねーーえーんえーん
あともう1つがなかなか遠いりお選手。
スタート失敗から追い上げたということで負けない気持ちが出てきてるのかな??
クラスアップまでに表彰台目指して頑張れーー!!!!


続きましては東京のお隣、千葉にて開催された
バンビーニフェスタ イオンモール幕張新都心
4才コンビ あくりく選手、きい選手の2名で参戦してきましたウインク
あくりく選手は4才クラスアップしたばかりの参戦でした音符

{F2C1501E-D6CA-43D3-8F16-F647D6CC6FD7}
レース前にトロフィー確認。
げっ!!!
優勝しかトロフィーがないキョロキョロキョロキョロ
なんて話してたのか話してなかったのかはナゾあしあと

パグあくりく 4才混走
予備予選4位
本予選3位
B決勝2位
{B31313FE-A1F0-4901-BD54-94837BAA9A09}
流れ星パパのコメント
クラスアップ後初戦!
いよいよ4歳クラスに挑むことになりました。
しばらくレースはお休みして、練習してレベルアップしてから挑戦と思っていましたが、レースで揉まれることが成長の近道だと思い、エントリーしました。
結果、さすがにいきなり決勝進出とはいきませんでしたが、5位でも4位目指して頑張って抜いていったり、2位から抜かれて3位になってしまい、A決勝逃して悔し涙を流す負けん気がみれたので、これからも陸と共に頑張っていきます!
{F0E7D34E-A49B-4FDB-87E1-7EF6AA18D6A8}
クラスアップしてすぐレース!!
大人は分かっていても、子供は急に自分が遅くなったように感じて戸惑う姿がみられますえーん
今回は惜しくもB決勝となりましたが、悔しくて泣けるってことは素晴らしいこと!!
まだ始まったばかりの4歳クラスの世界星
楽しみながら1年頑張って欲しいなと思います!!
まもなくクラスアップを控える我が家にしてみれば、4歳なりたて羨ましーーーーウインク
{35A56D80-310A-48DF-8B33-75B952010625}


チワワ黒きい 4歳混走
予選1回目 1位
予選2回目 1位
A決勝 2位 準優勝キラキラ
{5A148BF1-AE5C-4F08-AC3B-7359A644E339}
流れ星ママのコメント
千葉のおばあちゃんにレースで走る姿を見せてあげたくてエントリー。
ほんとは「スナックjuju」に行きたかったのに抽選はずれたんでね、じゃあレースだなと。。
ひどい親。。。
当日はパパのお兄さん夫婦&甥っ子も応援にきてくれ気合いの入った娘!
今回、RBJと重なったこともあるのか、名前を知ってる選手がほとんどいない。車体もノーマル率高し。。。あれ?出てはいけないレースにエントリーしてしまったのか。。と焦りましたが速い選手もいてほっとしましたキョロキョロ
予選は2回とも1位でゴール。A決勝では先頭の男の子に食らいつくもどんどん引き離され、2位でゴール爆笑チュー爆笑
頑張ったーーーグッグッと思ったら優勝したかったあ!!!と泣いてる笑
{320BB092-1E81-4408-A983-D7C2C59AADD6}
ここで表彰台にのれて、私速いーーと勘違いしないよう、気合い入れてここから練習に励みたいと思いますギザギザギザギザギザギザ


{2960F85D-4ED9-4E40-9BBB-4EA6620E0401}

{18301AC5-0F2D-4BE1-8AD4-C10274E2B0B5}
表彰式までの間はイベントを満喫!!
レース以外のお楽しみがあるのは嬉しいですねニコニコ

いよいよ10月から11月にかけてはBIGレースが目白押し!!
1010メンバーも続々エントリーしています爆笑
みんな頑張ろうねーーラブ