2016/10/1 ダイバーシティカップin新宿中央公園 | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

時がたつのははやーい滝汗
10/1に新宿中央公園で行われた、
ダイバーシティカップのブログニヤニヤ

もぅ二週間もたつと、
だいぶ記憶がない。。。

カメラ写真をみて思い出す真顔滝汗

そうそう、これ、開始前(笑)
謎に二人直立で微妙な表情ニヤリ

一位の表彰台乗れるように頑張るぞ!!とのことニヤリ


記憶が蘇ってきたとこでぇ長音記号2
この日のレポートはりくのた母のトモが担当しますてへぺろ

参加メンバーは音符

3歳 のあ、りお
4歳 りく

3名の結果はいかに!?バレエ

さぁてルンルンいってみよう爆笑ルンルン 


チューリップのあ 3歳
予備予選 4位
本予選 3位
B決勝 3位

ハロウィンママコメント
予備予選、本予選、同じメンバーの上に大外からのスタートで、前に食い込めずえーん譲る譲るがつづいて、おまけにぶつかりそうになってタイヤブレーキチーンなんてこった。。。
昔の強い気持ちののたたん!かえってこーーい!!


レース後は3位でお怒りののた選手をなだめる兄りくウインクこんな姿が最近毎回ですアセアセよい走りが出来ないとすぐ怒るから母もご機嫌とりで精一杯ですチーン(笑)



ガーベラりお 3歳
予備予選 2位
本予選 2位
A決勝 4位

ハロウィンママコメント
久々の男女混走レースでした。
予備予選と予選は同じメンバーで走って同じ結果。
決勝も、予選の順位通りの結果でした(笑)

良かった点は、以前と違って「勝ち」を意識できるようになった事。
課題は、競った時に分かりやすくスピードが落ちる事。
競ったら逆にスピードを上げるくらいの勢いを出せるようになると良いのですが、まだ場数不足です。

今までガールズクラスのあるレースしかエントリーしてきませんでしたが、
今後、混合のレースにも慣れていければと思っています、

レース後にチョコレートのアポロを買う約束でしたが、
行った店にアポロがなく、代わりに10円のサラミがいい!
と言う経済的な娘です(アポロも十分経済的ですが)。


またもやりお選手やってくれました拍手入賞おめでとうおねがいキラキラ
いつもゴールは笑顔りお選手ラブ走るのが楽しいんだねラブラブ
どんどん速くなっててこれからも期待ピンクハート
今度サラミあげるね(笑)


イチョウりく 4歳
予備予選 ビリ(転倒)
本予選 4位
B決勝 3位

ハロウィンママコメント
RCSで撃沈後も、しっかりと練習を重ね頑張ってはいますが、最近ゆずりぐせ、諦めぐせ?がついてしまいましたゲッソリ
スタートと直線で負けても、カーブで抜けると思ってるらしいりくにとって(甘い)このコースは抜けるとこがなく、、、残念な結果でした滝汗(笑)
スタート後の直線で一番に!!とゆう強い気持ちをもてるように教えていきたいです。




朝から雨が降ったり止んだりで気温も低く
あいにくのお天気でしたがアセアセ
みんな頑張りましたグッウインク

寒すぎて我が家はすぐに退散しましたがぐすん
二日目は晴れたので、レース以外でもダイバーシティで沢山遊べたみたいですね照れ

ダイバーシティカップ二日目レポートは、しーちゃんピンクハートよろしくね爆笑流れ星