2016/10/2 ダイバーシティカップin新宿中央公園 | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

はいはーい!こたさくママです爆笑

ダイバーシティカップ2日目は
3歳ボーイズ仲良しコンビほっこりぶーなむたいお
参戦しましたルンルン
{38719E0F-F2A0-40D7-A284-80D89C486EB8}


二人とも久々のレースにわくわくドキドキお願い爆笑
さぁ結果はいかに!?
それではレポートいってみよーチュー



恐竜くんなむ
第1戦:2位
第2戦:3位
準決勝:4位
{7265AA98-F1AB-4012-829E-628C36264331}

ガーベラママコメント

久しぶり大会に参加しました。先日練習会でスタートを練習したことをうまく応用して、いつもより早くスタートできました。(ばんくんのママ、本当にありがとう!)
決勝までに行けなかったが、前より上達できたので親子とも嬉しいです。
次の試合まで頑張ります!

仲良しのたいお君も一緒に参加したので、なむくんは嬉しくて、二人とも楽しく遊んでいました。

会場に近く色々なイベントがあり、スキー体験やソリ滑りなどがやりました!
{0E985A2A-A83D-4C5C-BA4D-74DA5153BF20}

なむくんラブラブ練習会での成果が見られたようで嬉しいよウインク スタート練習たくさん頑張ったもんね爆笑 
次のレースも楽しみにしてるよんニコニコ


UMAくんたいお
1戦: 4位
2戦:4位
特別決勝戦: 1位

{2942E417-324C-41FA-B8EB-8B7F09CDB255}

やっと涼しくなり、ストライダーにも丁度いい季節になりました。
私も、全然練習に連れて行く事ができず、
公園で乗る事もなく、何ヶ月ぶりかで、ぶっつけ本番で大会に参加する事になりました。

逆に久しぶりが良かったのが、気合いはありましたが、一戦、二戦は、すごい速い子達ばかりで、タイオも落ち込んでましたが、三戦目は、最初から先頭に走る事ができて、ニヤニヤしながら嬉しそうに一位でゴールしてたのが、それが、とても可愛くて、パパもママも大喜びでした。特別決勝戦での一位でありましたが、これが、本人の自信に繋がればいいなと思いました!

試合が終わった後は、スキーの初体験や、ソリなど、なむ君と楽しみました。

{742BB606-0BD9-4B5D-91DA-544322ED88F9}

久々のぶっつけ本番びっくり
聞いただけでハラハラしちゃいますがアセアセ
そんな心配なんのその照れ
本番に強いタイオ君でした拍手



そして
{3BB47EFB-69D9-46E7-9F26-2D17CB27DF75}

{B3816DD1-830C-4783-8EC0-36DA8EBA7DAB}

新宿のど真ん中とは思えなーいガーン!!
いいないいなーーールンルン
とっても楽しそうラブ

レース後もイベントを思いっきり満喫した二人でした爆笑ニコニコ